結婚後

今私が本会員で来月更新予定です。
来年春煮入籍予定で名字、住所も変わる予定です
相手が商売をしてるのでビジネス会員になれるのですが、私のカードを退会して相手家族会員になる事は可能でしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
大丈夫ですよ!
名前はもちろんのこと、住所もちがうので
ご結婚おめでとうございます!
(ちょっと早いかな)

旦那様の商売を手伝って働くのならば、何の問題もないと思いますよ。

念のため、ビジネス会員の追加会員条件を公式HPの説明から転記しておきます。

追加会員(6名様まで):
追加会員としてご登録されたい従業員の方は、ご自身の身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)をご持参の上、代表者の方と一緒にご来店下さい。もし代表者の方がご同伴できない場合、代表者の方から一筆頂き(代表者の名刺の裏などでも可)、従業員の方の身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)をご持参下さい。
うー サマ
ご婚約おめでとうございます(*^^*)
ビジネスメンバーにも家族カードがあるようなので、問題はないと思います。
問題があるとしたら『退会』に関してでしょうか。『退会』のタイミングによっては再入会には制約がかかることが考えられますので、念のため来月の更新時に直接お話を聞いておかれると良いかと思います。
思います、ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
末永くコストコライフを楽しまれますように(*´ω`*)
フォローありがとうございます。見逃していました!
ちゃんと書いてありましたね。(オハズカシイ)

年会費3,850円(税抜)には、家族カード1枚が含まれています。(←ビジネス会員も)

あれ?ビジネス会員の正会員が代表者だとしたら、代表者と同居の家族でないとダメなのかな?
例えば義理のお父様が代表者だったとしたら、同居が必要条件??

やはり難しい問題は直接確認のほうがいいですね
(^_^;)
かみのやまの上乃屋まむ サマ ♪
こちらこそ、思いますばっかりでお恥ずかしい限りです(><)
そうですよね。事業主の方のご名義やご住所も関わってくるはずですね。
結論としては「直接確認を」にはなりますが。
こうして少しずつでもフォローし合える掲示板は素敵だなと、改めて思いました(*^^*)
返事が遅れてすみません(´・ω・`)
ありがとうございます!
名字も住所も変るのでどうなのかな?と考えてました。
ありがとうございます(*^^*)
返事遅れてしまいすみません。
後のコメントも読ませていただきました。
同居予定ですし、最近仕事も引き継いだのでその辺りは大丈夫そうです
確認してみるのが一番ですね
更新の時に聞いてみようと思います
ありがとうございます(*´▽`*)
返事遅れてしまいました。
お店に確認してみます!
お店に聞くのが1番の解決ですが、自分がおかしな事を言ってるんでは無いのかな?というのと
同じ様な答えを持っていただけるとお店のかたにも聞きやすくなりました!

たくさんのフォローありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。