コストコ保冷バックを洗いたい!

中も外も汚れてきたので洗いたいのですが、洗ったことがある方 いらっしゃいますか?

洗濯機で洗えれば一番なんですが・・・
返信 1-8/8件最新の投稿へ
中側は、お風呂場で、洗剤を混ぜながらシャワーでじゃばじゃば洗ってます。
外側は汚れたとこだけ、お風呂場で洗ってます
有難うございます!
中はお肉や魚で汚れた時に拭いていましたが、洗剤とシャワーでじゃばじゃば洗えるんですね‼
それだけでもスッキリしそうo(^-^o)(o^-^)o

外も洗剤でじゃばじゃば洗ったことがある方はいるかなぁ?
タワシでゴシゴシ洗いました。田舎なもので、外に流しがあるのでそこで‥ そのまま外に干して型崩れもなく使用してます。洗うと気持ちいいですよ。案外丈夫なんだーと思いました。ぜひ洗ってみて下さいませ!
タ、タワシでゴシゴシですか!?

意外と丈夫なんですね!
まだまだ暑いし、丸洗いでもすぐに乾きそうなので洗ってみます!

有難うございますm(__)m
外側は汚れてる部分だけにしてるのは、イラストを書いてるからって理由です。

あと、普段は、底に空き箱を入れてます。
オレオぐらいがちょうどよいです。
保冷バックを盗まれたって書き込みを見たことがあるので、他の方との区別の為にもイラスト良いですね!
私、塩素系漂白剤ハ○ターを原液でジャバジャバかけて洗ったことありますよ。
地震で家に入れない時に保冷バッグ使ってました。しかも断水二ヶ月だったのですごく汚れて T^T
ゴシゴシ、ジャバジャバしましたが全然丈夫で変形もしませんでしたよ。
地震大変でしたね、無事で良かったです。

保冷バックはかなり丈夫にできているんですね‼
ゴシゴシ、ジャバジャバ洗ってみようと思いますO(≧∇≦)O

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。