クマさん人気の理由

大中(最近では)小の三種類が入荷していますが人気の理由はなんでしょう?

かわいい、
お子さんにせがまれて、
とにかく欲しい。

友人のお子さん(2歳)にプレゼントと考えておりますが私自身ぬいぐるみには興味がありません。自分が興味のないものをプレゼントするのはどうかな?と思いと躊躇しています。
(20年来の友人(非会員)ですが何が欲しいか聞いたのですが消えもの以外何でもいいと言われています。)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おはようございます。
我が家も昨日2歳の娘に、小のくまちゃんせがまれました。私自身があんまりぬいぐるみに興味がないし、このくまちゃんに思い入れがないので、うまくごまかして購入しませんでした。

でも、プレゼントにもらえたらうれしいと思います!絶対喜ばれますよ!2歳の子が抱く姿がまたかわいいですし、あのサイズで1000円ちょっとのお値段、とってもお買い得です(^ ^) 他では買えません。

そんな風に納得されて、くまちゃんプレゼントもありだなと思います(^ ^)いいプレゼントが見つかりますように。
私は年に1度か2度程度しか現れない「渇望感」が、有るのではと思ってます。
それと、全体のデザイン? ぬいぐるみの類を他で殆ど見ない(キャッチャー除)ので、何とも言えませんが。「キューピーさん」と共通な頭でっかちな比率が惹かれる元?
返信ありがとうございます。
友達にぬいぐるみのことを話したところ一緒に買い物に行きたいといっていただき日程の調整をすることになりました。

一緒に買い物して気に入ったものをプレゼントしようと思います。
ちなみに友達はぬいぐるみに興味津々でしたのでお子ちゃまの反応をみて見ようと思います。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。