セリュール電子鍵

82歳の母に、セリュール電子鍵の購入を検討してます。
足が悪く、杖に頼って歩行、買い物の時は歩行車の生活です。
かがんだりしゃがんだりすることが困難で、杖をもって、荷物をもって、鍵を開けるという動作が不便のようです。

使っている方がいらっしゃったら
良い所悪い所の感想をお聞かせください
よろしくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はなまろ サマ
電子鍵のことではなく、たいへん恐縮ですが、杖について一言失礼いたしますm(_ _)m
コストコの薬局コーナー付近にある自立式の杖はご存知でしょうか?
先日、足を悪くしている親族にプレゼントしましたら、たいそう喜んでもらえました。値段は2148円でした。
今年3月のメルマガの下の方に紹介されています。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170314/tue14d/pc_index.html
ご存知でしたらごめんなさいm(_ _)m

電子鍵の情報が得られて、少しでも快適に過ごされますように(´∀`*)
猫の耳に真珠。さま

杖の件、リンクまで貼って下さり
ありがとうございます!

今度見て見ますね(^-^)
こんにちは!私はコストコでこの商品を買いました!

義父がしょっちゅう鍵をかけずに家を出るのが不安で…
私もいつも行く度に気になっていました。
テレビ通販のQVCでたまたまセリュールの電子錠をやっていたので
使い方とかをそこで見て決心してコストコで買いました。

自動で鍵がかかるのは本当にありがたいです!
最初はオートロックだと中に入れなくなるのが怖いと言っていた義母も
今ではすっかり慣れた様子でテンキーで番号を入れて鍵を開けています。

我が家では家族全員満足して使っていますよ!
横から失礼します。
9月に私も足の弱ってきた親族にこの杖をプレゼントしました〓
喜んで使ってくれてます。

電子錠も売ってるんですね。
コストコってすごい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。