お寿司のネタ変更できますか?

はじめまして。
ファミリー寿司など、ネタが何種類もあるもので、特定のネタを無くして他のネタに交換とかはできるのでしょうか?
お寿司、毎回とても気になっているのですが、どうも家族全員サーモンが苦手で…コストコのパックにはほぼ必ず入っているので今まで買えずにいます。サーモンをまぐろに変えることができればなと毎回思うのですが、、、どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
寿司ネタではないんですがうちの主人は”大葉”が苦手でネギトロの太巻きに一緒に入っている(大葉・小ネギ・キュウリが入ってます)のを除いて作って欲しいとお願いしたところ企画通りに作っているので無理だと言う回答でした
ですからきっと寿司ネタの変更も出来ないと思いますよ
参考になりますかどうか
ちゃんみんみん様

情報ありがとうございます。やはり難しそうですね(>_<)
まわらないお寿司屋さんでは、他の物に変えてくれるのですが…
コストコは、マニュアル通りでしょうね。
友達はいくら抜きをお願いしましたが駄目でした。
作るタイミング、もしくは事前予約しておけばやってくれるときもありますよ(^^)
以前、恵方巻きでやってくれました(´▽`)ノ
ダメ元で、事前にお電話で相談されてみてはいかがですか?
うちは子供が卵アレルギーです。
奥でファミリー寿司を作っているのが見えたので、あのファミリー寿司に玉子を入れずに、作ってくれませんか?とお願いしました。
もちろん同じ値段お支払いしますし、玉子が入っているはずの場所は何も無しで構わない。という風に。

それもダメでした。
やはり、マニュアル、大量生産でのお値段ですもんねm(._.)m情報ありがとうございます!
そうなんですね!お店が忙しくなさそうな時間帯に一度電話してみます(^^)情報ありがとうございます!
お子さんのアレルギーでも難しいとなると、だだの好き嫌いでは難しそうですねm(_ _)m情報ありがとうございます!
アレルギー問題に関しては、店内で作っている以上「卵を調理した器具」を必ず共用で使う可能性が生まれるからというのもあると思いますよ。
客側からすれば簡単なことに思えても、安全の観点から受けられないという決まりがあるのかもしれません。

お寿司のパック内容は時々変更されてますし、ご意見BOXに希望を出してみると、個別の対応は無理でもサーモン抜きパックだったりいくら抜きの海鮮チラシなどが実現するかもしれませんよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。