フードコート持ち帰りのピザ

フードコートのワンホールピザの
カット数を教えて頂きたいです。

カットしてある300円のピザと大きさ違いますよね?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
フードコート持ち帰りのピザ
わかりずらいかもしれませんが8等分になってます。(1ピース食べました。)
ピザホール8等分に分かれているのですね。
写真まで乗せて頂きありがとうございます。
フードコートのはホールの6分の1カット
すみません、乗っかって質問させて頂きたいのですが、フードコートのピザは、電話で受け取り時間していでの予約注文はできるのでしょうか??
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m
300円で買うスライスは1/6カットですが、1500円のホール買いだと1/8ですね。
いちごさん、通りすがりさん
フードコートの300円のピザは6/1なのですね。
ありがとうございます。
こうちゃんママさん
電話注文受付中って張り紙が貼ってあった気がします。
まだ利用したこと無いのでなんとも言えません
どなたかフォローして貰えると…。
チーズ好きさん
ありがとうございます‼私は富谷店利用なので、もしかしたら違うかもしれないですが、夏休みの混雑が落ち着いた頃に聞いてみようかな( ´∀`)
こうちゃんママさま

フードコートのワンホールのピザですが、ご利用されている倉庫店に電話をすると、フードコートにつなげて下さいます。
だいたい一枚焼くのに10〜15分くらいかかるそうです。
時間指定も可能だと思います。
参考にされて下さいませ。
美味しいピザが召し上がれますように(╹◡╹)
richmamaさま

ありがとうございます‼
昨日行ったついでに聞いてみたら、バイトの子だったのか、フードコートのスタッフに聞かないと分からなくて…
とのことで聞けずに帰って来たので、嬉しい情報頂き、ありがとうございます(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。