初心者です!オススメ教えてください。

こんにちは。
コストコ初心者です。
義母に連れて行ってもらってからコストコにハマってしまい入会しました。
現在は
シャウエッセン、キリのクリームチーズ、プルコギ、クロワッサンなど・・・邪道なものしか購入してません^^;

これはお得!とか、これは毎回買う!とかあれば教えてください。

ちなみに主人と私、娘(0歳)の3人暮らしです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
モモンガさま

こんにちは(╹◡╹)
我が家は、ルイボスティーと、オムツ(クーポンで安くなった時)と、おしりふき、トイレットペーパー、キッチンペーパーです。
あと、子ども服もデザインが大丈夫ならおすすめです。(≧∇≦)
娘さんなら、フリフリのかわいい洋服似合うだろうなぁ。と。勝手に想像しています。(≧∇≦)
お義母様に買っていただけたら、更に嬉しいですね( ̄▽ ̄)

ぜひ参考にされて下さいませ。
楽しいコストコライフをお過ごし下さい(//∇//)
モモンガ様

邪道だなんて、堂々と王道をお進みになっていらっしゃいますよ!

私ノルウエーのサーモンとロブスターラビオリをよく買います。

サーモンはお刺身、シチュー、ムニエルにと、
様々に使えるので便利です。

ロブスターラビオリは茹でて、
ガーリックバターであえるだけで簡単にご馳走になるので
バタバタしている時には便利です。

コストコは楽しいですよね。^^
我が家が必ず買うのは、さくらどりむね肉です。
むね肉ですが柔らかくあまりパサパサしてないので、唐揚げや鶏ハム風等にして食べてます。1枚ずつ冷凍保存して、残り少なくなると買い出しにgo!!です(*´∀`)

あと好みが別れるようですが、パンガシウスもあると買ってます。
丑の日の頃ニュースで鰻の代替えと話題になってましたね確か。あっさりした白身魚で、ムニエルやフリッターや煮魚にして食べてます。
ただ、中には泥臭いものもあるようなので、ハズレに当たるとショックかも(´д`ι)

母はワイドハイターを必ず買います。近所の薬局より安いと言ってました。
ご参考になれば(* ´ ▽ ` *)
わたしが必ず買うのは『定塩銀鮭切身』です。もう何年もコストコの鮭しか食べてません。身も厚く脂のノリもよくてとても美味しいです。スーパーで買う鮭は食べられなくなりました。
モモンガ様

王道を歩まれていますね(*´▽`*)
私がコストコ会員になったきっかけも、義母に連れて行ってもらった事でした(^^ゞ

まずは下記の記事はご覧になりましたか(。´・ω・)?
皆様のお勧め等が分かるのでは?と思います
コス子の本気のリピ買商品ベスト20!
https://costcotuu.com/20151124/post_58976.html
ランキング色々・・・
https://costcotuu.com/ranking

↓↓↓以下、私の勝手なお勧めです↓↓↓

◆購入頻度が高い又は常備品◆
◎ガソリン給油
私の利用倉庫店の場合は、自宅近隣よりも結構お安いです
◎パイプユニッシュ
スーパー等の特売を待たずとも、コストコの通常価格の方が安いと思われます
◎あんじょうねぎ
九条ねぎを原種とするねぎらしいです
◎フリルレタス
食感と洗わずに使用できる所が気に入っています
◎さくらどりのもも又はむね
鶏肉の割には臭みを感じにくく、スーパーの物より柔らかジューシーな気がします
何方かは常備しております
◎オイコス
スーパーよりも安いと思われます
◎テルニ商店の梅ちりめん
国産原料使用で無着色、お弁当によく使います
◎久世福商店のだしパック
コストコの方が安いので、お吸い物や破って炒め物に使用
◎ビネガーシェフたっぷりたまねぎ酢
ドレッシング作りやマリネ等に使えます
これとアトランティックサーモンフィレを合わせて、半日~一日置くと(゚д゚)ウマー

◆上記以外のお勧め◆
眼鏡、薬
マッシュルーム(デカい!)、レッド又はグリーンシードレスグレープ
贅沢ミニ焼売(実物はミニじゃないです!)、
アトランティックサーモンフィレ、定塩銀鮭切身、鰤切身、
サロベツ牛乳、ミニパンオショコラ

もっと厳選すべきでした_| ̄|○
長々と申し訳ございません<m(__)m>
モモンガ様。

コストコたくさん行ってても見てない商品がありためになりましたありがとうございます。
私からは教えてもらいナムルと豆腐が美味しいですよ。市販の豆腐と味が全然違います、
赤いパッケージでおっとうふと言います500円しますが美味しいですよ。
申し訳ございません、少し訂正致します<m(__)m>

誤:薬→正:市販薬
調剤薬局は利用した事が無いので、上記の様に訂正いたします

誤:贅沢ミニ焼売→正:ミニ贅沢焼売

ブリタカートリッジ・フィニッシュ等々・・・まだまだお勧めはありますが、これでも私なりに厳選して投稿致しました
長文になりました事、どうかご容赦いただければ幸いです<m(__)m>
コストコにも売ってるコストコLife見ました?
コス子さんおすすめ商品載ってます。私は小分けの仕方に感動しましたこれは思い付かないと知ってたらすみません。
皆様、ご親切にありがとうございます~!
今度コストコに行った時に一つ一つ見てみようと思います☆
あと、URL教えてくださった方...そんなものがあるとは知らずトピを立ててしまってすみません(´;ω;`)
コストコLife、買ってみようと思います!!
これからもコストコ通って楽しむぞ~!
最近の、我が家の定番は

プルコギビーフ
マルティネリアップルジュース(木下優樹菜ちゃんもblogで紹介してましたよ)
オキシクリーン
シーフードピザ
クラムチャウダー
韓国海苔
サーモン
デリカのサラダ
子供の衣類(Tシャツ、靴下、靴)

たくさんあり過ぎて書ききれません~
こんにちは
相手の好みや年齢生活でオススメは変わってくると思いますがどんな方にも絶対にオススメできるものが一つだけ、ARM&HAMMERの重曹ですねーあの量で食用なので何にでも安心して使えます。
ありがとうございます\(^o^)/
またコストコに行く楽しみが増えました!
県外で月1くらいしか行けないのが悔しいです...
お子様がちいさいなら、「セタフィル」おすすめです。
ご家族みんなでおつかいいただけるものです。
↓クリーム
https://costcotuu.com/20160301/post_64730.html
↓ローション
https://costcotuu.com/20120217/post_6983.html

オーガニックも多いですし。
オーガニックパンケーキミックス
https://costcotuu.com/20141108/post_43720.html

---個人的に好きなもの---
これからのシーズンはチョコレートがいろいろ出てくるので
すごく楽しみです。
リンツやマセズは定番。
↓チョコレートランキング
https://costcotuu.com/20170309/post_82830.html

*ハーゲンダッツのパイント
(たまにアソートも出ます)
*炭酸水(ペリエ、サンペレグリノ、トーキングレイン)
*餃子計画(冷凍餃子)
*チーズ類、バター類。
(最近アメリカ産のバターが入荷されない...orz)
*ベーカリーコーナー
(ナッツ入りのパンやホールグレインローフ、タルト)

いろいろありすぎて冗長で申し訳ないです...。
通って、ご自身やご家族の好みを探すのも楽しいですよ!

コストコはアミューズメントパーク☆ミです。
コストコライフを楽しんでくださいね!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。