動物寝袋は身長何センチくらいまでの子ども対応か分かる方、教えていただきたいです。

本日、動物寝袋を娘と一緒に検討しました。ほぼ3000円をする物を、現金の手持ちも、ギリギリでしたし、家に置いても邪魔かなと見送りましたが、心残りでして。当方、125センチくらいの子に使おうとしていますが、どなたか使用されている方、ご意見いただきたいです。よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
去年、土日は北九州さまが書いて下さった情報を見つけました。仕様が変わってなければいいのですが、最新情報が上がるまでの繋ぎにリンク貼っておきます。
https://bbs.costcotuu.com/area/kyushu/kitakyushu/930397
動物寝袋は身長何センチくらいまでの子ども対応か分かる方、教えていただきたいです。
昨年購入した時に撮った写真です。(身長130㎝後半ぐらい)
現在身長140㎝ぐらいに成長してますが、余裕で入れます。154㎝の私も入れます‼
125㎝のお子様でしたらすっぽり入れて、ちょうど寝袋からおでこが出るぐらいかなぁと思います。
我が家にあるぞうさんのサイズ(内側)ですが、
裾から上掛けのところまで123㎝です。
全長は166㎝あります。
幅は72㎝ぐらいです。
メジャーで実際計ってみました☺
肌触りがとても気持ち良くてオススメです。
確かに場所をとりますが…
上乃屋まむ様、Mmam@羽島様、お二人とも 夜遅くに返信ありがとうございました。検索の後、昨年の寝袋のサイズを見ておりまして、「ムリかな。。。」と諦めておりましたので、とても安心しました。
写真の、ぞうさんなのですね。ちょうど今買おうとしているのが、コアラなので、似た感じだと思います。とっても良い〜。今日 買ってきます。
本当に ありがとうございました。
上乃屋まむ様 お二方、昨夜は 返信ありがとうございました。本日朝イチ、無事にゲットしてまいりました。
無事に入れて良かったです^ ^
おめでとうございます〓
何と、コアラとグレーベアが同じ色(笑)
私は大柄なのでとても収まりきれなさそう←あわよくば車中泊で使えるかしら♪なんて考えてた人(爆)
動物寝袋@羽島さん☺
無事お買い求められたんですね!良かったです‼
お役に立てたようで嬉しいです〓
コアラさんもぞうさんと同じ生地ですね。気持ち良いですよね〓

上乃屋まむさん☺
我が家は冬の車中泊用に購入しました! 昨年末の帰省時、うちの子はぬくぬくと気持ち良さそうに寝ておりました〓

そして番外編ですが…
冬の夜どうしても机に向かってすることがある時、私はこの寝袋を掃き(笑)その状態でイスに座って作業しました~足はもちろんのことお腹、腰、背中までとっても暖かくて冷え知らずです〓
いろいろ使えます 笑笑~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。