永井海苔 りんご果汁入り青汁

りんご果汁入り青汁はまだ売っていますか?
飲みやすくて気に入ったので、次回も買おうと思っていたのですが、フルーツ青汁に変わってしまったのでしょうか?(>_<)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
どこの店舗についてのご質問でしょう?
各店舗で、感想がかなりアップされていますが。
お聞きになりたい店舗で検索し、なければその店舗のところで質問されるのがよろしいかと思います。
失礼しました!
検索したところ、4月のクーポン情報が多く、それからは見当たらなかったのと、直近ではフルーツ青汁のクーポンや情報を見かけたので、もうこの商品は無いのかなぁと思い、質問しました。
特定の倉庫の話題ではなく、見掛けないねぇ、あるよ~的な情報が欲しかったので。
3月か4月か忘れてしまいましたが、りんご果汁入り青汁が無いので薬局の方に聞いたところ
「りんご果汁は終わりになってもうすぐフルーツ果汁のが入りますよ!」
と教えて頂きました。
私もりんご果汁入りが欲しかったので、残念です。
こちらこそ失礼しました。
普段利用しているコストコ○○店では、リンゴ果汁青汁30包がなくなり、フルーツ青汁90包に変わっているのですが、まだ販売してある店舗はありますか?
遠くまでは買いに行けないのは分かっているのですが、売ってある店舗がまだあるなら、また入ってくるのかと期待したいので教えて下さい。って事だったんですね。
情報ありがとうございます!
フルーツ青汁に変わってしまったようですね…薬局の方のお話なら間違いないですね(>_<)
フルーツ青汁は、りんご果汁のより飲みにくいとの情報も見たので、試すのも躊躇います。

親切なお返事ありがとうございました(^^)
フルーツ果汁は試飲してからと思っていたのですが、飲みにくい情報があるのですか⁉︎
やはりお試しの機会を待とうかな〜
一番はりんご果汁の再販ですね!

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
最後は800円引きで買いました。
私は青汁自体が苦手な方なので、フルーツ青汁も普通に飲めます。
ネット検索してみたところ、少し青臭さがあると見たんですよ~(>_<)
りんごの方はほぼ無いですよね。
試飲があれば是非試してから購入したいですね♪なんせ90包入り(゜o゜;)でも気になります~
お返事ありがとうございます♪
そう、800円引き!見過ごしていたので残念です(T_T)大幅値引きは恐らく売り切りだったのでしょうかね…
tamakiさんは青汁が苦手でも、フルーツ青汁は飲めたんですね!
期待出来そうです(*´▽`*)
ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。