入会・退会の繰り返し

私は更新して3年目なのですが、周りで1年ごとに入会・退会を繰り返ししている人がたまにいます。
検索してみると、何回か繰り返すと入会を断られる事もあるとか…。
ある人は3回目の入会ですが、今回も入会できたみたいです。
私自身は好きな時に行けるし、返品も出来る(まだやった事ないけど)ので当分退会するつもりはないですが、なんだか不公平だなーと思ってしまいます。

こういう入会・退会を繰り返して入会できなくなった人って実際にいるのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
不公平ですか?
コストコ側から一年以内の退会は認めているわけだし そして 一年過ぎればまた入会も認められているようですし
私は全く不公平だとは思いません。
ただ 心の中で セコイ人だなーとは思いますけど・・・・・(^_^;)
そして あまり深入りしないようにしちゃいますね。
退会してから再入会するデメリット。
まず、どんなことがあろうとも返品は出来ない(ちょい、言い過ぎ?)。購入履歴が抹消されると聞いてますので多分?
そして、退会してしまったら正規会員と一緒に買い物して、シェア?
ストレスと言うか、気遣いと言うか……。私なら、1年の我慢より楽を選びます(笑)。

別行動を取れない買い物はとてもストレスが溜まると思うのですけれどね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。