レンガ調壁紙4枚セット

NEWで紹介されていた、シールタイプの壁紙が気になっています。
買われた方、実際に使われた方、どんな感じでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
神戸っ子さま

買っても、使ってもないのですが(^^;;

シートの厚みが15㎜とありまして、ふっくら厚みがあるのはいい感じですが、レンガ調なのでレンガとレンガに隙間があってその隙間が割と深い溝になってて、ここにホコリが溜まって掃除が大変そう…と率直に感じました。
なにせ色白のレンガ調なので、、、
私も買う気満々で見に行ったんですが、真っ白で厚みがあります。
かなり広い場所ならいいんでしようが、トイルの壁を、と考えた我が家には無理と見送りました。
先日購入して、娘のためのDIYに使用しました
別のホームセンターでも似たようなシートを先に購入しており、比べてみると他の皆様がおっしゃっているように、厚みがあり、溝が少し深く感じます
少し滑らかなレンガ模様に見えますが、前に購入したものと並べて貼っても特に違和感はありませんでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。