眼鏡の返品?

眼鏡の返品についてご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!
何度調整してもらっても合わなくて困ってます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
フレームの塗装がすぐにはげてしまったので、返品したことがあります。
代わりに別のフレームをすすめられましたが、気に入ったものがなくて交換でなく返品しました。
特に不快な対応でなく他のものの返品と変わらないと思いますよ。

しばらくして眼鏡を買ったときに対応してくれた店員さんが、その返品覚えていてくれて、また買っていただいてうれしいですと言われました。
こんばんは!
情報ありがとうございます。
とても良い店員さんにあたったのですね!
調べてみたら、返品も交換も断られた、とか返品できるのはフレームだけ、とか…
コストコのポリシー読んでみても白物家電の注意書きくらいで眼鏡は返品できませんとは書いてないですよね。
眼鏡自体は気に入っていて、でも合わなくて困っていたので(T_T)
次もコストコで買おうと思っているので、カウンターで相談してみます。
ありがとうございました!!
以前、旦那が同じように何度調整してもらっても眼鏡が合わずに返品したことがあります。
その時は、購入した時について来た付属品(メガネ拭きやケースなど)を揃えて持ってきて下さいと言われました。返品自体はスムーズにしてもらいましたよ。
メガネの調整が合わない時はレンズ交換してもらえるのですか?
先週作った眼鏡が合わなくて、めまいがするくらいだったので、返品したいとお願いしたのですが、とうとう受け付けてもらえませんでした。本人に調整していると何度も言われ、他のものとは異なるので。。。と。仕方なく帰ってきましたが、人それぞれの対応なのかとがっくりしました。
今週始めてコストコでめがねを買いました。
度数が合わない時は3ヶ月以内なら交換できます。と言われました。
今週コストコで始めて
処方箋を持参して
めがねを作りました。

処方箋に合わせて作ったので
合わないって事はないと思いますが
度数が合わない時は3ヶ月以内なら
交換できますので処方箋をお持ちになり
お越しくださいと笑顔で言われましたよ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。