キューリグKカップ(コーヒーマシーンのカプセル)

どなたか教えて下さい。

コストコでKカップ、見かけたことのある人いらっしゃいますか?以前どこかのサイト(書き込み)でコストコならスタバのKカップも買えると読んだことがあるんですが、未だに見たことがありません。(いつも行くのは北九州店です。)

Kカップであればスタバじゃなくても何でもいいです。
北九州店舗の情報じゃなくてもいいです。

どなたか情報お願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハリーズままサマ

キューリグKカップ、数年前に見かけた記憶が薄っすらとあります。
残念ながら近頃は北九州、久山では置いているのを見かけません。
名古屋、岐阜、京都、大阪で確認しましたが売っていません。4~5年前だったかな、、、少し海外物がありましたが売切りといった感じでした。その後UCCを売っていましたが最近では国産も含め見かけません。岐阜は今月も確認済み。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。