カークランドのトレイルミックス見かけた方いらっしゃいますか?

ナッツの小分けパックを以前見かけたように思いますが、探しても見当たりませんでした。
もう販売されていませんか?
ご存じの方、教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お探しのカークランドのトレイルミックスが、ナッツとチョコの小分けが18袋ほど入った青い箱のもののことを指すのなら、見なくなって2年近く経ちますよ。
違う商品をお探しであれば失礼しました。
そうです!その青箱のです。
お菓子コーナーをぐるぐる探してしまいました。
そんな昔に消えてしまっていたとは…
諦めるしか無さそうですね。
情報くださって、ありがとうございました!
小分けになってないけど、ウォークアバウトミックスがちかいのかな?
ウォークアバウトミックスですね!
ありがとうございます。
探してみます☆
カークランドのトレイルミックス見かけた方いらっしゃいますか?
じゅんサマ

ウォークアバウトミックスのパッケージ写真はコチラになります( ´ ▽ ` )ノ

カークランドのトレイルミックスは実は食べたこと無いのですが、こちらのウォークアバウトミックスは私の大好きな物で、食べ過ぎないようにと50gずつの小分けにしていながらついつい手が出ます(^_^;)

500g入りで現在1,588円、オーストラリア産
原材料は、ドライクランベリー、マカデミアナッツ、ピスタチオ、アーモンド、レーズン(種あり)、チョコレート(ココア、砂糖、ココアバター、乳脂肪)、かぼちゃの種、ひまわりの種、食塩、植物油、乳化剤(大豆由来)
となっています。
お返事くださった皆さま☆
ありがとうございます!!
ウォークアバウトミックス☆見たことありました~。なるほど、チョコも入っていて内容が似ていますねo(^o^)o
早速、小分け容器を用意して、購入させていただきますね☆
見付けられなくてがっかりしていたので、とっても嬉しいです!
楽しみ~☆
大分経ってしまいましたが、小分けのトレイルミックス今月見かけましたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。