シャーパ 新三郷

教えてください。
シャーパ…
シェルパ
のチェックは新三郷にありますか?

チェックの色は
赤以外に何がありますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こちらは全国の共有できる質問をするところなので、エリア版にお願いします。早くお返事も来ると思います。

ここがどういう雰囲気の内容か他の質問見たりひととおりして質問されてますか?
ひとつ上のエリア版にコス子さんが注釈で在庫価格や混雑はコチラと使いやすいよう分けてくださってます。

こちらで各店舗の質問される方は毎回この手のお返事を判を押したように返されてます。
トピック名を見るたび「またか…」と思い、お返事がないと急ぎの方は困るだろうしと葛藤もします。

ハッチ様だけに言っても仕方ないですし、文章にするとキツく受け取られると思いますが他に良い言い回しがないので申し訳ないです、
このトピを立てた6分後にエリア板新三郷に投稿されているハッチさんと同じ方でしょうか。

誤投稿なら、間違えましたと一言コメントあれば紛らわしくなくて良いのですケド。
ちなみにあちらで解決しているようです。

あちこち乱立させて数打てば…でしたら他の質問が下に埋もれてしまうので他のエリアでない私にはちょっと迷惑ですが(苦笑)
大変申し訳ありませんでした。

マナーを知らず投稿し、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
マナーを知らず投稿してし、ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。