シャーパのタグ

先週シャーパクーポンだったので
買いました。
ふわふわもこもこ触り心地がいい〜
で、も、大きなタグが気になる。
みなさんこのタグどうしてますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
まだ圧縮袋に入ったままなので記憶はさだかではありませんが、多分そのまま付けっぱなしのような気がします。
余談ですが、グランドールのタオルは顔を拭くので目に入らないよう切りました。
切っちゃおうかと迷いましたがやはり
切らない方向で、と思い質問させていただきました。
私が気にしすぎなのかな?
少し折りたたんで縫ってみます。
りらくま様お返事ありがとうございます。
タグってジャマだな〜って思いますよね!
でも、サイズが152×177なので一瞬で縦横を見分けるのに都合がいいですよ〜(笑)
タグが右肩側か左足元に付いてるとちゃんと縦に掛けてる証拠!
それ以外の位置にあると横に掛けてるので寝ていて足がスースーします。。。
こんなこと考えてるの私だけかな〜と思いますが、意外と便利です。
縦横見分けるのにいい!なるほどね
足元に置いてあるんですが寒くなって朝方いつもひっぱりそのまままた寝る…。足スースーありました。
縦横間違えてかけてるんですよね。

そういう目印になるからあった方がいいですね。凄く納得してしまいました。
もこもこさんありがとうございます。
私もタグで縦横を確認してます〜
私はツルツル側を自分側にして寝るので、タグが右足元にくるようにしてます!
思わず、コメントしてしまいました 笑
ペンギンぐさん

わー、お仲間お仲間!笑
ツルツル側がお好きなんですか?
私はモコモコ派で〜す
HNのもこもこはシャーパから取りました!

もしかして、モフもふさんのHNもシャーパからなのかな〜!?
HNシャーパから取りました(*´艸`*)
ふわもこなのが好きでもツルツルした方も好きイコール、シャーパの虜になりました〜(笑)
秋から春先まではずっと使ってそう
おーやっぱりそうだったんですね!
ほんと、この時期から春先まで大活躍します
今じゃシャーパなしの生活は考えられませんよね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。