ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

こんにちは。
毎年有志で開催されるゴルフコンペの景品を、コストコで買おうと思います。
順位によって商品の予算があるのですが、だいたい7000円ぐらいから500円ぐらいの商品をそろえるつもりです。
昨年もコストコで買った景品はなかなか好評だったようです。
髭剃りやティファールの湯沸かし器やジュースやお菓子。
一週間前に買いそろえるので、冷蔵品は難しいです。
ゴルフでプレイするお父さんよりも、景品をみたご家族が喜んでもらえるようなものを意識しています。
奥様はやはり消耗品がうれしいでしょうか。
ティッシュペーパーや洗剤かな?
せっかくの休みにゴルフに行く旦那様でも
こんな景品を持って帰ってきたら、まぁ許したろうという商品をお教えください。
どうかご意見をくださいませ。
返信 41-60/60件最新の投稿へ
お米良いと思います(^^♪
あと印度の味カレーペーストバターチキンも良いと思います。
久世福は有名なので、奥様方が喜ぶと思います。うちの職場の景品にも使いました。ゴルフではないけど…
昨夜は早く寝てしまって、今朝みてさっさくのお返事にうれしくなってしまいました。
みなさんお優しい!
お一人ずつに返信すると長くなるので、こちらでまとめさせていただきます。
>ココアさん
お米五キロ、インスタントのお味噌汁かスープならうれしいかもとのことですね。
ありがとうございます。
油はいろいろありますが、あまり大きなものよりも小さいものがいいかなと考えています。
おすすめはありますか?

>プリンさん
ヒマラヤピンクソルトとブラックペッパーはミル付きなんですね。
高級!
クレイジーソルトは大きすぎないかなぁとびびってますが
使う人にとってはうれしいですか。
ありがとうございました。

>ペロちゃんさん
印度の味カレーペーストバターチキンってなんだ?
コス子さんが紹介してたような、、、あとで調べてみます。
ご使用されて、美味しいってことですね。私が食べたくなってきた。

>tamakiさん
久世福、私たちは有名っておもってましたけど、
やっぱり旦那様方はちっとも知りませんでした。
でも私も絶対喜んでいただけると思います!
今回のこの皆様のご意見はペーストしてワードにコピーして保存いたします!
景品に使えるコストコ商品ですよね!
最終的に何を買ったかのご報告って、ここにしたらいいのかなぁ。
11月の下旬なんです、、、。
ピンクソルトとブラックペッパーいいですね(*^^*)
オサレ~なかんじで、持っててももらったらうれしいです(笑)
小分けのオリーブオイルもいいかなぁ~。
もし使わないご家庭でも、小分けになってるからお裾分けも出来そうです(^^)
あとは、コストコと言えばダシダとかヨシダソース??金額的に合わないかもしれませんが…(^^;
個人的には、オニオングラタンスープとかカップのクラムチャウダーとか貰えたら嬉しいな(笑)
これから寒くなるので色々なスープを少しずつ小分けするのはどうでしょう?
ズレた通りすがりです<(_ _)>

ピンクソルトとブラックペッパー、小分けオリーブオイルいいですね(=^ェ^=)

量的に使い勝手が良いく保存しやすい
お裾分けしやすい
そんな調味料なら喜んでいただけると思います
また小分けして景品として配布する場合には、各々に原材料と賞味期限が記載してある品物を選ぶと尚良いかと
まだ出ていない品では、今週お買得な3本入のピュアメープルシロップなんかはいかがでしょうか?

お米なら5キロで精米日次第で、新米かつや姫・ゆめぴりか辺りですかね?
また運良く最寄り店舗に在庫があれば、敢えてもち麦とか?
そちらの地域の特性等あるので、分かりませんが、我が家は油、醤油等はお中元やお歳暮で消費しきれないくらい貰うし、お塩も一度買うと早々無くならないので貰っても困る(^_^;)あまり食べたことのない美味しいお米なら喜ぶかも。

貰って嬉しいコストコの日用品?はジップロックとかタングルティーザーかな。年齢的に歯周病が気になるので、シュミテクトとかも喜びます。
キャンベルのスープは嬉しいです
ずっと考えてたんですが、相乗りで来る方の車に入りますか?コストコのサイズだと大丈夫かなぁと思いました
消耗品は嬉しいですが、洗剤、柔軟剤は好みがあるかなぁと
すごーく生活感溢れちゃいますが、ツナ缶、ごま油、オリーブオイル、コーン缶も嬉しいです
どれも1000円ちょっとなのでその他の、お菓子やジュースと組み合わせてたら私は嬉しいです(^○^)

私は下手なんですが好きです
晴天に恵まれますよーに!
何度もしつこいですが、あのデカイくまちゃんをお父さんが背負って(もしくは抱っこして)帰って来たら、笑っちゃいます( ̄+ー ̄)
クレイジーソルト、確かにデカイですけど、案外使えるものですよ。コスパ最高です♪( ´▽`)

皆様が素敵なアイデアを出してくださって、逆に悩むかもですが、コンパ…じゃないや、コンペの成功を祈っております(。-_-。)
オリーブ油が良いですよ。どれと言われると、コストコのは買ったことないが。最近はオリーブで何でも炒めてます。
後今見てたらスタバのドリップコーヒーも、おすすめです。
何を買ったかの報告は要らないと思いますよ。選ぶのは、ともさんと同僚の方の自由ですから…
悩みに悩んでくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿者です。
コメント数がむやみに増えるので、こちらで一括して。

>あやさん
小分けのオリーブオイル、とてもフルーティだし酸化しないうえにコストコでないと買えない商品ですよね。
しかもなかなか手がでないから、もらうとうれしいはず!

>こざらさん
ココアさんにもあやさんにも推薦されたスープ。これまた11月にはうれしいですよね。
缶のスープより粉のインスタントの方がいいですか?

>通りすがりさん
原材料と賞味期限はとっても大切ですね。
小分けするときに気をつけます。
商品それぞれに、小さなメモを貼り付けるつもりでしたが、そこに載せてもいいですね。
メープルシロップの3本入りを分けたら少額の景品になる!
11月だとコストコにも新米が入荷してますよね!

>ケーキさん
貰っても困るご意見、大変ありがとうございます。
そうなんです。そういう方もいらっしゃると思いましてね。
なかなか全方位的に素晴らしい商品って難しいんですが、
困るってご意見も是非知りたかったんです!
ありがとうございます。
ジップロックは、実は絶対に入れようって考えてました。
私自身がジップロックスライダーの愛用者です(^^)

>すみれさん
車の心配までしていただきましてありがとうございます。
景品係の他の二名が大きな車なので、当日は三台でコストコに行くので大丈夫です。
そしてツナ缶にびっくりです。
ごま油は大きなやつでなく、小さなものもあるんでしょうか。
いっそえごま油にしてもいいかなぁ。

>プリンさん
私自身もクレイジーソルトを使っていますが、まだ小さい方なんですよね。
今度大きい方にチャレンジしてみようかしら。
コンペの成功、私も祈ってます。。。ていうか、私はゴルフコンペそのものには参加しないんですけれども、、、。

>ココアさん
スタバのコーヒーはほんとにお安くて美味しくて価値ありますよね。
ありがとうございました。
たくさんのコメントへのお返事、お疲れさまです(*^^*)
スープはフリーズドライのオニオングラタンスープとかカップのクラムチャウダーが便利かなぁと思ったり♪
ふつうのコーンスープとかの詰め合わせもいいけど、コストコ感だすならこの辺りかなぁと思います(^^)
こんにちは。
たくさんのご意見が出て賑わってますね。皆様のコストコ愛を感じます(*^^*)
お礼のメッセージを欠かさないとも様も素敵な方なんでしょうね。
早くからこのスレを見付けて何がいいか考えをまとめてるうちに、すっかり出遅れてしまいました。
今さら~とも思ったのですが、せっかくなので投稿いたします(既に上がっている物は省きました)。

お菓子類は海外の高級チックな物も個人的には嬉しいですが、お馴染みの日本製の大きなパックがインパクト大です。
カルビーのポテトチップス・キットカット(アソートとか)・たけのこの里・柿の種・ハッピーターン等。
ミックスナッツも喜ばれと思います。

健康的な物として
プロポリス(スプレータイプと錠剤タイプあり)・リステリン・ごぼう茶・青汁・たくさん入った歯ブラシ・シュミテクト・アイリスオーヤマのAg+コーティングマスク 120枚入り。
入浴剤:旅の宿・バブ・きき湯
栄養ドリンク:ファンテユンケル・チオビタ他。

今週のクーポンから
ライフコンフォートのひざ掛け・TYROLIAランニング/スポーツグローブ※スマートフォン対応・メンズビオレ泡タイプ洗顔料・シック薬用シェーブガード シェービングフォーム・ソックス:(アディダス ニューバランス・プーマ)

奥様方が喜ばれる物という趣旨から離れますが、頑張ったご本人が嬉しい物もあっても良いかと思いまして、男性用の物も含めました。
クロックス・ムートンスリッパやLED懐中電灯。

調味料はヨシダソースの3本セット。小さいサイズだから使いやすいですね。今はあるのかな?ピンク岩塩のプレート。おしゃれな瓶のオリーブオイル。

予算が500円~との事ですが、500円だとカルビーのポテトチップス・ミカン、くらいしかい浮かばないです。

先のクーポンもわかりますから、それを参考かつお得にお買い物が出来れば良いですね。

長くなりましたが、こんな所でしょうか。
お値段を書いてなくて参考にしにくいでしょうが、お役に立てれば幸いです(^_^ゞ
スープは個人的には、おこげ?のスープ、コーンスープ、とん汁、
後…あやさんも言われていたオニオングラタンスープ、など朝食などにさっと作れて飲める物などどうでしょう?
もちろんキャンベルの缶のタイプも貰ったら嬉しいし後…ばらしやすいのでたくさんの人に配れるかもです!
準備大変だと思いますけど頑張って下さいね(^^)
私、こういうの考えるの大好きです♪
大好きなので、イベントの企画、運営を仕事にしているくらいです^_^

◯マッサージクッション(ルルドのものだったかな?)
3000円前後であったような…
◯加湿器
◯ホームベーカリー
◯毛布やブランケット、電気毛布も売り場にありますよね。
◯ファンヒーター(セラミックファンヒーターだったかな?5000円前後だったような…)
◯クリスマス用のオーナメント(手の平サイズのくまがたくさん入っているものなんか可愛いと思います)
◯ぬいぐるみ
◯ジャムやパスタソース
◯お菓子(ポテトチップスなど)は、大人も子どもも喜んでいる姿をよく見ます。
◯スイスミスのココア
◯チョコレートトリュフ(2缶セットなので、1缶ずつに分けても♪)

この時期はクリスマスに向けて、おもちゃもたくさん置いていますよね〜
対象を子どもに絞っても大丈夫なら、絵本やおもちゃも喜んでもらえるとは思います。
500、600円台〜数千円と価格帯は様々です。
私は、個人的にはDVDも嬉しいです。

ざっと思いつくのはこんな感じですが、他にも良い商品はいっぱいありますよね♪
楽しみながら、素敵な景品をゲットして来てくださいね♪
遅くなりましたー。すみません。

>あやさん
オニオングラタンスープ、クラムチャウダーはいかにもコストコですよねー。
美味しいし♪

>参加させてね尼崎さん
カルビーのポテトチップス、前回も商品にしたのですが、今回も絶対入れてというリクエストがありましたー。
プロポリス(スプレータイプ)、気になってました!
のどにいいんですよね?これからのインフルエンザの季節にいいなぁ。
ムートンスリッパってブーツとかのとこにあるんですかね。
探してみよう!
ピンク岩塩のプレート、探してたんですけど見つからなくて。
どうなんでしょう、邪魔に感じられるかしら。
お肉おいて筋をきったら絶妙に塩加減が(^^)
たくさんの商品をありがとうございました。

>こざらさん
おこげのスープ、こないだ一緒に行った友達が購入してましたね。
聞いてみよう。私はとん汁が大好きでーす。
キャンベルの缶のタイプは一缶でたっぷり使えるからうれしいですよねー。

>もちもちさん
イベントの企画、運営を仕事にしている←本職キター!
うれしい♪
マッサージクッション(ルルドのものだったかな?)、目玉商品になりそう(^^)
加湿器っておしゃれなやつですよね。値段によるけど、私がほしい。
クリスマス用のオーナメントはめちゃめちゃ大きなイメージがあるんですけど、あれをバラすのもいいかも。
DVDか!考えてませんでした。

様々な方の貴重なご意見、ほんとにありがとうございました。
ゴルフに限らず、景品としておすすめできるコストコ商品のリストは
永久保存版です。
クーポンで買えるものは先に買っておこうと思います。
ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?
お久しぶりです。この質問者の、とも@和泉でございます。
先日無事にゴルフコンペが終了いたしましたので、ここにご報告させていただきます。
これからの年末年始の忘年会や新年会のビンゴ大会などで、お役にたつかも。

皆さんのアドバイスに従い、かつ同僚と相談して、このような商品を購入いたしました。
また、順位ごとに数グループにわけて、そのグループ中の商品を自由に選べるようにもしました。

1.OMRON フットマッサージャー
2.STANLEY ワンハンドマグ×2
3.ステンレスランドリーハンガーステンレスランドリーハンガー
4.魚沼こしひかり5kg
5.キッチンエイド CHOP&GRATER セット
6.ノータッチ泡ハンドソープ 本体+詰替×3
7.リンツリンドールチョコ アソート
8.アドベントカレンダーチョコ
9.キャンベルクラムチャウダー カップスープ
10.50pc ハンガーセット
11.オーベル バターシュトーレン
12.プリッツ サラダ
13.バリラ スパゲッティNO.5 1kg×3
14.クラシコパスタソース 3個セット
※パスタとソースはばらして組み合わせて3セット
15.マーケットオー リアルブラウニー
16.ピュアバターマドレーヌ
17.美酢 カラマンシー
18.ハリボー ミニゴールドベア
19.ケルセンバタークッキー
20.ランガーズ マンゴーネクター
21.G.H.クレターズポップコーン シカゴクラシック
22.印度の味 バターチキン
23.カルビーポテトチップス コンソメ
24.カルビーポテトチップス うすしお
25.カルビーポテトチップス のりしお

さらに全員参加賞として
26.クリネックスティッシュー1箱
27.KS韓国のり1パック

お菓子の大きな袋を持って帰ったお父さんたちは、子供たちに歓声をあげて迎えられたそうです。
今回は六週分のクーポンが事前にでておりましたので、ほぼ毎週お買い得品を買い足して、いいお買い物ができたと思います。
クーポンで安くなった分で、ポテトチップスが買えますもんね。
ほんとにコストコはお買い得!
来年はもっとお菓子を増やしてほしいという依頼までありました。
皆様、本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。