オススメの時間帯、売り切れ

こんにちは。
明日、初めてコストコに行こうと思っているのですが、比較的買い物のしやすい時間帯と、皆様が行かれる時に、よく売り切れになってしまっている商品などあれば教えて頂きたいです。

いくつか、買おうと思っているもの(トイレットペーパーやプルコギビーフなど)をリストアップしているのですが、もし売り切れが多いものがあれば、早い時間帯から行こうと思います。

よろしくお願い致します。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
まきサマ

はじめまして♪
まきサンは、どちらの倉庫店にお買い物に行くのでしょうか?
店舗によって多少混雑する時間帯や諸々違いがありますので、みなさんお店が分かるほうがお返事しやすいのですが。。(^^)
土日は北九州様

お返事ありがとうございます‼︎
明日は常滑のお店に行く予定です‼︎
中部空港倉庫店です‼︎
まずトイレットペーパーとプルコギビーフはどちらも余程のことがない限り売り切れにはならないと思います。
プルコギビーフは毎回試食サービスが行なわれており、商品もたくさん並べられています。
トイレットペーパーはペーパータオルと共に置いてありますが、お目当ての商品が見当たらなかったら、時間をおいてもう一度そのコーナーに戻ると補充されているはずです。
が商品の補充は普通のスーパーと一緒で随時あってますが、コストコはパレットごと置いているのでタイミングが悪いとなかなか補充が追いつかないことも。

初めてで、平日に行かれるのですから試食も楽しみにしてらっしゃるでしょうか。
試食はだいたい11時頃から始まりますので、そうなると朝いちばんの入店じゃないほうが色々サービスがあります。
中部は平日滅多に行かないのですが、似たような集客の羽島だと、朝一より昼過ぎ~15時くらいが混雑もソコソコで試食もアリで良いかと思いますょ(*^^*)夕方ならもっと空いていると思いますが、試食がないかもしれませんf(^^;
土日の夕方~夜ともなると、棚が閑散としてることが無きにしも…ですが、平日ならよっぽどでなければ大丈夫だと思います。

初コストコ、楽しんで来て下さいね~(*>∇<)ノ
わ!K@中部→羽島さんが来てくださった\(^o^)/よかった〜。

まきサン、初コストコ、ご家族かお友達とご一緒なのか気楽にお一人なのか、何れにしてもあっという間に2時間位経ちますから時間に余裕を持って行かれてくださいねー(*^^*)

楽しい初コストコになりますように(*´人`*)
土日は北九州サーン♪

いやぁ私も平日中部は未知の世界なので、お役に立ててるかどうか(((^_^;)
コストコ(&コストコ通)仲間が増えるのは嬉しいですね~♪
K@中部→羽島さーん♪

あらっ、平日中部は未知の世界でしたか!
中部と羽島に週1ずつぐらい行ってらっしゃるような気がしてましたーσ(^_^;)
土日は北九州サン♥
はい、合ってますょ~(笑)
平日→羽島、土曜(稀に日曜)→中部で~す( *´艸`)
中部はチョット距離があるので、運転手(旦那)付で(*^^*)
なので長期休暇以外の平日中部は、未経験なのです。
土日は北九州 様

丁寧なお返事ありがとうございます‼︎
はじめてのコストコでできるだけ、自分のペースで見て回りたく、明日は一人で突撃するので、今からわくわくと緊張なのですが、とても優しいお言葉ありがとうございます‼︎本当に嬉しいです。

試食、あんまり考えてなかったですがそういう楽しみ方もあるんですね(๑>◡<๑)
時間に余裕をもって、楽しんでこようと思います。ありがとうございます‼︎
K@中部→羽島 様へ

分かりやすい回答、ありがとうございます‼︎
はじめてで、ゆっくりみて回りたいので、お昼前くらいに到着するくらいでいってみようかと思います‼︎
とても参考になりました。ありがとうございました‼︎楽しんできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まきサン♪

お一人で回られて時間にも余裕があるのなら、最初はカートなしで回るのをオススメします(*^^*)試食に並ぶのもカート無しだと楽ですし、身軽に動けますからね~♪
一通り見て、レジにカートが3台以上余ってたら、声かけすればカートを頂ける事もあります。もしレジで余ってなかったら、一旦出口から出てカートを持って再入店するか、入口の店員さんに「カートを取りに行きたい」と告げれば大丈夫です。
楽しいお買い物になりますように♪
他店舗利用者です(^ ^)
中部倉庫店では入口の店員さんに言ってもOKなんですね〜カート。
私は入口で店員さんに「カートを取りに行っても良いですか」と言ったら、
本当は持って入店しなくてはいけない、本来は再入店だと
柔らかくない口調で何度も注意されました…(T_T)

結局「今回は特別で」と取りに行かせてはもらえたんですけど、
2度と入口でカートが欲しいと言わないようにしようと思いましたよ⤵︎
(当時入口付近は私以外に客はいないガラガラの状態でした。)
お店によって違うんでしょうか?…横になってしまいすみません。
あら、そうなんですね~!
中部&羽島では、1度も注意などされたこともなく、むしろ「どうぞどうぞ~(*^^*)」な感じなので、NGとは思いもよりませんでした(*_*;
店舗によってか、店員さんによってかは分かりませんが、嫌な思いをしないためにも再入店が安心かもですね(*^^*)
お返事ありがとうございます。
中部店でも羽島店でも大丈夫という事は
店員さんによるのかもしれませんね。
こんな書き込みにもお返事頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました(^ ^)
K@中部→羽島さんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます!
木曜日に無事!念願のコストコデビューを果たすことができました!

事前学習は結構したつもりだったのですが、カートの大きさから商品の多さ、大きさとてもわくわくしました!楽しい買い物をすることができました。

たくさんのアドバイス、ありがとうございました
まきサン♪

無事に楽しまれた様で何よりです(*^^*)
毎週行ってても、何かしら新商品が登場して楽しいので、またぜひ近いうちに♥

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。