キットカットフォーカフェ

キットカットフォーカフェは年中売っているものなのでしょうか?
それとも季節商品なのでしょうか?
現在置いてあるか教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。ひかりんさんは、どちらの倉庫店をご利用でしょうか?現在のラインナップが知りたい時は、エリア別の掲示板で質問されると良いかもしれません。

ちなみにフォーカフェは夏場の一時期取り扱いが無くなってたと思いますが、現在は

◇キットカットミニ スペシャルアソート 958円

ノーマル、オトナの甘さ、濃い抹茶、フォーカフェの4種類入り、計596g 赤いロングなギフトBOX入り
のものが出回っていると思いますので、探してみて下さい。(^^)
商品さえ分かっていれば、倉庫店に電話で在庫確認もできますよ。(お値段は変動があるためか、教えてもらえないようです)
そうなのですね。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
キットカットフォーカフェ
私もこちらでフォーカフェの評判を読み、食べてみたい‼とずっと探していましたが、全く出会えず(T^T)

が、最近の投稿で「キットカットミニスペシャルアソート」の存在を知り。(上乃屋まむ様のおっしゃっているものですね(^ー^))

買ってみました(^o^)

4種類の数は決まっているわけではないようです。

「オトナの甘さ」「フォーカフェ」 11,3g
「ノーマル」「濃い抹茶」     11,6g
となっていまして。

私が購入したものは

「濃い抹茶」「フォーカフェ」  各10個
「オトナの甘さ」         14個
「ノーマル」           18個 
  合計             52個

で、596gでした。

フォーカフェが少ない~なんて思ってしまいましたが、食べられて満足~o(^o^)o
おいしいですよ(゜∇^d)!!
そうなんですね。
お写真まで載せていただきありがとうございます。
今度ぜひ購入してみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。