バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル

ALCALA OLIVA
バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル
先日八幡店でも見つけました!どんなだ購入された方感想など教えもらえませんか?買おうか迷ってて(^_^;)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
すみません、乗っからせて下さい!
私も見つけて気になっている一人です。

バルサミコ酢のポーションと、オリーブオイルのポーションのそれぞれミックスなら最高の商品だな!と思ったのですが、どうやら最初から混ぜてあるもののポーションらしく、あれれ?となりました。
ドレッシング専用という事なのでしょうか?
jaja(ララ?)様

トピ、ありがとうございます。
わたしも気になっていますが
今週は行く予定ではない…タブン
情報が集まるといいですね^^
3日前にパンの試食のときにかけて出ました。オリーブオイルにしたら茶色いし酸味もあるし何だろうと思ってました。イタリア料理好きな方ならパンにかけるだけでも美味しいしパスタやサラダ、スープに垂らして味変とか何にでも使えると思います。私は料理にオリーブオイル使わないから100個は使いきる前に駄目にしそうだからいいなと思いつつ買いませんでさした。
割合でいうとオリーブオイル9にバルサミコ酢1くらいがポーションの中に混ざってます。もっとバルサミコ酢入ってるのかもしれないけど酸味がとがってなくて食べやすいです。あくまで試食しただけですが。欲しくなりましたよ。
モア吉様ありがとうございます。
バルサミコ酢単体のポーションでなく、オリーブ入りのドレッシング的なものオリーブオイルのポーションが入ってるんですね。
ドレッシングだとお弁当とかに持って行けていいかもしれませんね。
バルサミコ酢&エキストラヴァージンオリーブオイル
こんな感じにオリーブオイルとバルサミコ酢が分離した状態になっています。
お味も良いと思いますし、小分けになっているのが何より嬉しいです(//ω//)
今日購入したものの賞味期限は2018年9月でした。
ご参考になれば幸いです。
とても 気になってた商品だったので画像が見れてうれしいです!
 
ありがとうございます<(_ _)>
>モア吉さま
あ!バゲットに浸けて食べるの美味しそう❤
美味しい情報ありがとうございます♪

>猫の耳に真珠。さま
いつも的確な情報ありがとうございます!
写真すごく参考になりました。
オリーブオイル自体がもうすぐストック切れなので、検討してみます(^^)
>猫の耳に真珠。さま
ありがとうございます。とても参考になりました^_^
一つ質問宜しいですか?
バルサミコ酢とオリーブ混ざったものばかりのポーションですか?オリーブオイル単体もはいっているのですか?
バルサミコ酢&amp;エキストラヴァージンオリーブオイル
jaja サマ
すべてバルサミコ酢とオリーブオイルが混ざったものです。
容器をひっくり返してみましたら、空き容器を再利用できそうな表記を見つけることができました。嬉しい発見です ♪
ありがとうございました(´ー`)
猫の耳に真珠。さま

わざわざひっくり返してくださり、戻すの大変だったでしょ。
なのに発見があったなんてすごいです✨
ありがとうございました。
札幌店は、売りきれ再入荷予定無しと❗
見付けた時は、バルサミコ酢のポーションと勘違いし購入せず帰宅。ネットでオリーブオイル+バルサミコ酢と知り先日行きましたが上記のコメントでした。
何方か、札幌店で見掛けたら教えて~❗
朋ちゃん様
今日閉店間際オリーブオイルのポーションパレット1段とちょっとありましたよ
有り難うございます。
前日3日午前中行きましたが残念ながら在庫無しでした。
又の入荷待ちます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。