これで年会費の元を取る!そういうものはありますか?

コストコはお得なものが多いですが、実は近所のスーパーと変わらない価格だったりするものもあります。
勿論ここでしか手に入らないものも多くちょこちょこ買い物に行きたくない出不精人間としては大容量の日用品が一気に揃うだけでも有難いのですが、確実にこれで年会費の元を取ったなとニヤニヤしながら帰るのが楽しかったりします(小市民)
ということで皆様のニヤニヤアイテムを聞かせていただけると嬉しいです。

因みに私のニヤニヤアイテムは眼鏡です。
眼鏡やサングラスが大好きな私はコストコで安くブランドのそれが手に入るのが本当に有難いです。
眼鏡はクロエやトムフォードのフレームが本当に安くレンズの品質にも満足で3年分の元は取りました(笑)
ヴィヴィアンのサングラスもかなり安かったのでアイウェアだけで5年分ほどの会費はペイ出来たのでしばらくはコストコ通い出来そうです(笑)
返信 1-26/26件最新の投稿へ
私は、ガソリンです‼
コストコはうちから車で5分なので、最寄りのスタンドですし、近隣より確実にリッター10円は安いので(о´∀`о)
ミニバンに乗ってる私にはお得率が高いです(*^ー^)ノ♪
先日スタッドレスを購入しまして、よそで買うのに比べてかなり安くて確実に会費2年分はペイしました。
そして、コストコはタイヤ交換の際の工賃無料。普通にカーショップでやると一回3000円ぐらいかかりますから、確実に年2回はスタッドレスと夏タイヤの交換があるので、もうこれだけで年会費の元は取れてあまりありますね~。

あと、オイコス。ありえないぐらい安い。スーパーのセールでも一個150円ぐらいしますから、一回買えば800円ぐらいお得?年6回買えば会費ペイしますよね~。

あとはペリエとかサンペリとかの炭酸かなあ、うちはかなり消費するので・・・楽天とかでも安く買えますがやはりコストコ価格には及びません。
既出ですが、積み重ねで年会費の元を取る感があるのは、ガソリンやオイコス
一回で元が取れたのは黒しれのノートパソコンで、後一歩だったのが眼鏡でした
オキシクリーンと消毒用エタノールです。
赤マジック商品の積み重ねも塵も積もれば…でバカにならない。

今年はタイヤを変える予定。
今でしたら10月31日までBMWのディーラーへ行って試乗だと思います。
カシウエアのパーカーお得ですよ!
デパートで見たら2万弱していました。
洗濯機で洗えるし、軽くて暖かいので重宝しています。
今年もそろそろ出るかな。。。
コールハーンのコートやエミュのブーツなど、相当お買い得で買えます。これだけで満足です
ご家族がリアップx5を使っていらっしゃったら、通販で最安のお店より1本あたり1300円ほどお安いので、4本で元が取れますね!
去年はパソコンその前の年はダイソンの掃除機を購入して年会費の基をとっています。

常にクーポン品は購入していますので年間で換算したら5000円以上はいっているとおもいます。
肉です(笑)

月に2~3回、豚、鶏、牛肉、ラムとかを10キロ以上購入してます。〈家族分だけですが〉

このクオリティでこの価格!!!

毎回、ニヤニヤしながら帰ってます。
タオルのコスパが良いと思います。
もう粗品のタオルに戻れません。

グランドールも今治タオルもそれぞれ良さがあってとても気に入ってます。
一年たってもボリュームダウンを感じません。
毎日何回も触れる物なので、その度に積み重ねる癒しは年会費以上です~
タイヤ工賃無料‼︎良いことを聞けました^ ^ありがとうございます。

家電を買うときはニヤニヤしました。最近はテレビを買いました。他店より2万円くらい安かったです。(家電購入は保証など気になる方もみえますが!)安いのはものによりますが今年はドライヤー、ミシンも買いました。お肉も魚も8割位はコストコでーす!
最寄りのスタンドがコストコなんて羨ましい…
確実に元が取れますね^_^
タイヤはやっぱりかなりお得ですね。
お付き合いのあるお店がなければコストコにしたいところです…

オイコスとペリエは盲点でした!
私もペリエのレモン味にハマってますので確実に元を取ってます(笑)
オイコスはやっぱり人気ですね!
パソコンの購入も考えているのでコストコでチェックしてみます。
ネイルをするのでエタノールにはお世話になってます(笑)
盲点でした!
BMW…なにやらセレブの香りがしますが3000円は魅力ですね!
20000弱!それは確実にお得ですね!寒いので是非手に入れたいです。
アパレル系はお得が多いですよね!
ブランド物が多いのも魅力です。
リアップを使っている家族はいませんが、将来の為に覚えておきます(笑)
1300円はすごい!
やっぱり大物は一気に元が取れますね!
私もクーポンチェックは欠かせません。
10kg…確実に年会費をペイしてます(笑)
コストコのお肉って美味しいのでつい買ってしまいますよね!
確かにタオルってちゃんと買うと意外なお値段が…
タオルってお肌にも影響があるのでこだわりたいですよね。
ふわふわの癒しも大事です(笑)
20000はすごいですね!それにドライヤーはちょうどいいものに変えたかったじょでチェックしてみます。
私もお肉はほとんどコストコです(笑)
おむつです(^^)v
マミーポコの値段でメリーズが買えるので助かってます。
マジックソープかなあ
あと、男性向けにはひげ剃りの替刃

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。