アクティビティイーゼルセット

10/16~22の割引情報にあるアクティビティイーゼルセットを年中さんの娘に買うか検討中です。

年中さんには早すぎないか、使い勝手は良いかなど、どなたか感想を教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
アクティビティイーゼルセット
自分の質問に自分で答えるのはどうかと思いましたが、これから買われる方の参考になればと思い投稿します。

英訳が少し怪しい所もあるかもしれませんが、内容はこんな感じです。

ぬりえ 1冊
シールブック 1冊
画架(イーゼル) 1枚
クリップ 2個
定規 1本
消しゴム 1個
マーカー 12本
クレヨン 20本
絵の具パレット(9色×2) 1個
筆 1本
型板(ステンシル) 1枚
ミニクレヨン 20本
ミニマーカー 5本
持ち運びケース 1個
立体シール 1シート
スタンプ 5個
インク台 1個

対象年齢は3歳~だそうです。

ただ、箱がでかくカートの下に入れて買い物しました。

サイズ
縦47cm×横104cm×厚み4cm(取手有り)

今回はバンで行ったので問題ありませんでしたが、軽だとトランクに横置きするのは無理だと思われるので開口部の確認をされた方が良いです。
アクティビティイーゼルセット
裏側です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。