黒茶烏龍茶の質問

黒茶烏龍茶のパッケージがリニューアルしたようですが、味は同じでしょうか?パッケージの印象があまりに変わったもので買うのを保留してしまいました。調べたところ中身は変更してないようですが、味については試された方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
三年くらい飲んでます。パッケージ変わっていても味に関してはうちの家族は気づいておりません。。。かわったの?
パッケージが変わって、内容量も少し変わったらしいです。
なので1パックあたりのお湯の量が減ったと聞きましたよ。
横からすみません。
こちらの質問から検索してコス子さんの
レポート読んで購入したいな〜と思ってます。(*ˊ˘ˋ*)
ともママさん
三年飲まれて♡ダイエット効果はいかがですか?ご家族の皆様変化ありますか〜?良かったら教えて下さい⑅︎◡̈︎*

ぷりさん便乗してごめんなさい(>人<;)
なんか変わったなぁとは思いましたがしっかり見ておりませんでした^ ^お湯の量も適当に濃くしたり夏場はたくさん飲むので薄めにしたりとなんとなく好みでの調整でした(〃艸〃)ありがとうございます。
ひろ様
わたしずぼらでお湯の量など好みで調整してしまっているので参考になるかはわかりませんが、(〃艸〃)

こちらの黒烏龍茶は三年くらい飲んでますが、他にもルイボスティーは6年程飲んでおりまして2種類冷蔵庫の中に冷やしています。たまにホットで飲んだり色々ですが毎日頂いております。
(以前友人に出したら烏龍茶の味よりプーアル茶の味が感じたと言っておりました!)
私が2人出産後体重がすぐに戻っていること、家族に便秘、肥満いない ので効果があるのかもしれません^ ^
何故わからないのに飲んでるかは、主人が烏龍茶が好きだからです!
味は私も好きです。
背中を押す試飲があれば良いですね^ ^
わかりやすいご回答ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

コス子さんも利尿作用 便秘に効果あり!と書かれてますし
ともママさんのご家族のように
長く続ければ よい効果が期待できそうですね♡

プーアル茶はカビ臭いっていう
イメージを持ってしまっているので
コストコの物が飲みやすいようで
ぜひ挑戦して見ます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

本当に色々教えて下さってありがとうございました。
みなさん、色々教えていただきありがとうございます。
味はほぼ同じのようで次回は購入します!
このお茶はマグカップに入れっぱなしでも苦くなったりせずそのまま2煎目も飲めてとてもいいのです。
烏龍茶とプーアル茶のブレンドなのでカビ臭さも気になりません。

決明子もブレンドされてて、効能が素晴らしい。
視力を増進させ、仮性近視に良いと言われる。血圧を下げてくれてめまい、慢性便泌、老人性便秘に効果的である。肝臓と心臓を保護して、むくみをなくす。エビスグサの種で、煎じて飲むと風味よくうまい。疲れ目、なみだ目に、一握りをお茶にして飲むと、翌日にはスッキリします。白内障、カスミ目、老眼にもいいといわれている・・との事。
低血圧、下痢気味の人は向かないそうです。
決明子の味はさっぱり分からないのですが(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。