SHARP加湿空気清浄機

クーポンのSHARP加湿空気清浄機の購入を検討中です。
購入された方、使い勝手は如何でしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
月曜に購入し、その日の夕方から使い始めました。
日数が浅いので、あまり詳しくレビューすることはできませんが、我が家は概ね満足しています。
コス子さんのブログの、2017.10.16クーポン情報の記事にもコメントしているので、よろしければそちらもご覧ください。
空気清浄機の機能で、今のところ不満はありません。
雨続きで花粉も少ないようなので、花粉のツライ日にどこまで効果があるのかは、まだわかりません。
また、加湿機能も雨続きのためまだ使っていません。
そのため、今のところは、概ね満足としか言えない状況ですが…
ボタンもシンプルで使いやすいかな?と思うので、実家にもプレゼントしようかな〜と検討中です。
もちもち様

ありがとうございますm(_ _)m
コス子さんのブログのコメント欄見てなかったです^_^;
シンプルで使い易そうですね。
明日見に行って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。