ハンドクリーム

手荒れの季節がやってきちゃいました・・・

皆様お勧めのハンドクリームがありましたら教えてくださいませ(#^^#)

◎(あまり)べたべたしないもの
◎ 香りはなし、または微かに香る感じ

子供が小さく、コストコ滞在時間が30分くらいしかとれなくて
なかなか化粧品コーナー(?)はゆっくり見れなくて・・・

最近お昼寝の時間が定まってきたので、このチャンスを逃さずに
買えたらなあと思っています。

皆様、宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ハンドクリーム
コストコ初心者 @多摩境さま

ハンドクリームに特化した商品ではありませんが、持ち歩きを考慮しなくていいのでしたら、、
セタフィル(Cetaphil)のモイスチャライジングクリームを強力プッシュしたいです( ´ ▽ ` )ノ

香りも優しく、クリームなのにベタつき感が長く続かず、566gの大容量なのにお安いので、キッチンかリビングの片隅に置いといてチョコチョコ塗るのにいい感じなのです。
そして、ちょうど今週のクーポン対象になっていて120円OFF⇒割引後価格 1,098円❗️

コチラ↓にコス子さんの記事もあります。
https://costcotuu.com/20160301/post_64730.html

★なお記事の商品の蓋は青色ですが、現在の商品は添付写真のライムグリーンの蓋に変わっています(*^^*)
ご丁寧に、写真まで・・・ありがとうございます(#^^#)

週末行けそうなので、しっかり見てきます。
クーポン中なんて嬉しすぎです。

お礼のお返事が遅くなってしまってすみません・・・
コス子さんの記事のブルーのボトルはボディ用ですよね?
ライムグリーンのは顔を含む全身用です。パッケージにフェイス&ボディの記載がありまして、使用感もブルーよりスッーと伸びて軽いタッチのように感じます。因みに原材料は同じみたいですが、材料の配合率が違うようです。
個人的な感想を言うと、ライムグリーンは顔には良いのですが、かかとには物足りなく感じます。ブルーはガサガサかかとに使って、乾燥がひどいときには顔にも使ってましたが暖かい季節には重く感じます。
幕張店ではブルーもライムグリーンも両方並べて販売されているのをよく見かけますよ。
多摩境では写真のライムグリーンのものは有りましたよ~
お試し品は見当たりませんでしたが……

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。