求む!カフェロイヤルカプセルコーヒーのロードショー情報

コストコのホームページにCafe Royal Capsule Coffeeのロードショー日程が記載されています。
ネスプレッソ用のカプセルの販売だと思われます。北海道在住のわたしにはなかなか足を運べない距離ではありますが、興味津々です。

尼崎 10/16 – 10/21
新三郷 10/23 – 10/26
つくば 11/23 – 11/26
ひたちなか 12/1 – 12/3

全く情報がない状態ですので、ざっくりとこんな雰囲気だったよ、等でもとっても嬉しいです。
小耳に挟んだ情報や通りがかりに見かけた情報でもかまわないので、教えてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ロードショーとは知らずでしたが尼崎で遭遇しました!

ネスプレッソと互換性があり、ネスプレッソのカプセルと比べると一杯半額しない位です。
一箱10カプセル入りで、3〜6箱のアソートセットになっていました。
種類も沢山ありましたよ。
私はフレーバーの3箱セット(バニラ、キャラメル、アーモンド)1468円を買いました(^_^)
ネットよりもかなりお得です!!!

試飲も好きなものをさせていただけましたよ。
ロードショーだけの販売ですが、お客様からの要望が多ければロードショーの回数も増えるとのことでした( ´∀`)
なんなら定番化して置いて欲しいなー。
追記(`_´)ゞ

互換性はありますが、ストンと綺麗にカプセルを入れないと上手く動かないのか、
デモの機械(ネスプレッソのマシン)に詰まってしまってました(^_^;)
普通に気を付けて入れれば大丈夫だと思われますがお気を付けて!
あまがさきこ サマ ♪
早速の、貴重な情報をありがとうございます!
ネスプレッソのカプセルよりもお手軽価格で、さらにコストコならお得な感じなんですね(*゚∀゚*)
カプセルの入れ方に注意が必要、というのも買う前にわかって、ありがたい情報です〜。
ロードショー中のコストコに飛んでいくか、北海道上陸を待つか…悩ましいところです。←

初めての質問で、お返事がなかったら寂しいなぁと思っていました(^_^;)
こんなに早く詳しい情報をいただけて、とっっても嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
北海道からならば、さすがにネットが安いと思われます(笑)
でもその心意気が素敵です( ´∀`)

半額以下は言い過ぎでした(`_´)ゞ
半額位ですm(._.)m

ロードショー、ネスプレッソマシンみたいに全店舗で開催してくれるといいですね〜!
半額くらいで、送料もかからず、いつも行っているコストコで買えるならサイコー!なんですけどね〜(*´ω`*)
今度ご意見箱にリクエスト出します〜♪
あまがさきこ サマのおかげで、安心してリクエストできます(*´ω`*)♪
今日、コストコのホームページを見ましたら、このロードショーの日程が全て消えていました。もしも、ロードショーにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、カフェロイヤルの方のサイトをご参照くださいませm(_ _)m
http://www.cafe-royal.jp/news.html
カフェロイヤル、全体的に薄めではありますが、それなりに美味しく頂けます。以前ネット購入しましたが、今回のロードショーでは2/3くらいの価格で、かなりのお買い得でした。
通常ラインナップはフォルテ以上の強さがオススメです。初めて試したシングルオリジンは正規品に迫るくらい美味しく、この価格であれば是非リピートしたいです。
りんりん サマ
お味のご感想をありがとうございます!
若干は違いがあるんですね。ワタクシ「違いのわかる女」ではございませんので、言われなければきっと気付かないような気がします(笑)
ますます興味が湧いてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いただきもののドリップコーヒーを消費しながら気長にロードショーを待ちたいと思います ♪
お気に止めてくださってありがとうございましたm(_ _)m
ロードショーの日程が変更になったようです。

https://www.cafe-royal.jp/news.html

10/28〜31 千葉ニュータウン
11/20〜26 つくば
11/28〜12/3 ひたちなか

千葉ニュータウンが追加され、つくばとひたちなかは期間が長くなっています。

どなたかのご参考になれば。
猫の耳に真珠。さまーーー!

長い間検討してきたネスプレッソをとうとう今日購入したので、カフェロイヤル気になってます!
情報ありがとうございます!

ついに南関東にも…!
座間にも来ないかなー\(^o^)/
けい@座間 サマ〜〜〜!
ネスプレッソデビューおめでとうございます\(^o^)/

以前、川崎倉庫店の方に伺ったのですが、ちょいちょい予告なくロードショーやってるみたいなんですョ...|ω・*)
座間にも札幌にも来てくれますように〜\(^o^)/
ネスプレッソってなんぞや!?と思ってましたが、今日コストコで飲んだコーヒーもしかして!?と思いネットで調べましたら、まさにこれ!!札幌倉庫店でもデモやってましたよ〜(^o^)カプセルの種類が24?27種類?
通常は別売りのミルクファーマーも今ならセットで13500くらいのお値段からさらに2000円ほど割引きだったような…買う予定はなかったので値段かなり曖昧です(^^;)
カプセルのみ販売しているかは聞いてきませんでしたが、デモの店員さんは熱心に接客してらして最後には息子にまでミルクファーマーで温めたミルクにお砂糖まで入れてくれて渡してくれました!
猫の耳に真珠。さん、いつも札幌倉庫店の情報一生懸命更新してくださってますよね〜
ありがとうございます!
何かのお役に立てれば!と返信しました(*^o^*)
おそらく連休に向けてデモしているのかな?と思いましたので明日以降も居るといいのですが…
ブロッコリーヌ サマ
ベビちゃんとインコスお疲れ様でした(*´∀`*)
ネスプレッソとエアロチーノのセットが
13580-2000=11580円+マーク 11/12まで
と、なっていたと思います。
(ちょっと自信がありませんが)
さらに1/15まではウインターキャンペーン中で、6,000円分のカプセルコーヒー購入用オンラインクーポン プレゼントがあって、とってもお得ですね〜♪

札幌倉庫店では、スタッフさんのお休みの曜日は不明ですが、何ヶ月もずっとロードショーしています(^^;) でも、+マークが付いてしまったので、もうすぐ終わってしまうかもしれません( ; _ ; ) あの香りだけでも癒されていました。

正規品のカプセルは、北海道内では大丸札幌の地下に行かないと手に入らないと思います。ネットだと大量に購入しないと送料がかかるし…。なかなか手のかかる可愛い子になっています(笑)
なので、割安感のある社外品のカプセルをコストコで売ってくれないかなぁ、と。いえ、そんな贅沢は言わないので、ネスレの正規品を取り扱ってほしいとリクエストもしました。期待せず、気長に待つつもりです。。

地元札幌からの心優しいコメントをありがとうございました(*´ω`*)ウレシ〜♡
後から読み返し、的外れな投稿だったかなー?と思いましたが、やはりお求めのものとは違うものだったんですね(^^;)ごめんなさいー(/ _ ; )
せっかく欲しくて手に入れたもの、快適&手軽に利用できないとなるとちょっと考えものですよね(*_*)札幌でも販売してくれるようになるといいですね!わたしも今は置くスペースすら確保できない家なのですが、コストコでのネスプレッソのお値段は魅力的なのでいつか引越しできる日がきたときにはお迎えしようかな〜??と昨日のロードショーで参考になりました(^o^)
猫の耳に真珠。さんの元へ次こそ朗報がありますように☆
ブロッコリーヌ サマ
的外れだなんてとんでもないです!ネスプレッソの話題はあまり上がってこないので貴重な情報だと思います〜(*゚∀゚*)
「家に持ち帰ると巨大化する!」はコストコあるあるですが、ネスプレッソに限っては縮小化します!(*個人の感想です。笑) 我が家にあるタイプはお水のタンクの位置が真後ろでも左右でも自由に動かせるところが気に入っています。現在販売されているものはわかりませんが。

ネスプレッソの公式サイトではもう少し小さなタイプが新商品として紹介されています。コストコで扱うようになれば、サイズはダウンしてお値段はアップするのかなぁ?なんて(^^;)
もしもほかにもネスプレッソ購入をご検討中の方がいらしたら、今がチャンスかも知れませんよ〜♪

ブロッコリーヌ サマには、お子様がある程度ご成長されるのを待ってからでも遅くはない気がします(*´∀`*) (オバチャンは火傷が心配です。)
お心遣いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)♡
>猫の耳に真珠。さま

今日から配布されているコストココネクションにカフェロイヤルの広告ページがあり、
「一部倉庫店で先行販売中(その他の倉庫店は2月下旬より販売予定)」の文字がありましたよ!
良かったですねー♪

このトピックを読むまでカフェロイヤルを知らなかったのですが、俄然興味が出てきました(*^^*)
上乃屋まむ様
密かにカフェロイヤルの取り扱いを待っていた1人です。ネスプレッソカプセルの自宅の在庫が最後の1個となり、発注をかける寸前にこの書き込みを見ました!大量在庫をかかえる前にこの情報を教えてもらえて助かりました。ありがとうございました!
前倒しで取り扱い開始になるといいですねー❤

私はまず本体の購入を検討せねば。
せ、先月の残業代を使えば。。。Ψ( ̄∇ ̄*)Ψ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。