探せない私が悪いの?

週末の悪天候を避けて先ほど出向きました。
セタフィル保湿クリームを探したのですがどこにもありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )先日も値引きされた山本屋のコーヒーがどこにも無く・・・。
最終日ならともかく、値引きされた商品がゲットしにくいのは中部空港店だけでしょうか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
スタッフさんに聞いたらいいとおもいますよ。
お目当てのものをみつけられなかったのは残念でしたね(;´д`)

セタフィルに関しては シャンプーエリアの一番お菓子寄りに近い島に高めに積まれていることが多かったのですが 移動になったのかしら?
もし倉庫を限定して質問をなさりたければ、地域版のほうにトピをたてたほうが、スムーズな回答が得られやすいかと思いますよ。

タイトル含めた質問に関して、クーポンの商品がゲットしやすいかどうかは人それぞれタイミングだったり、店内の商品配置への慣れだったりしますので なかなかお答えしにくいかと…。

お互い欲しい商品をゲットできて楽しい買い物ができるとよいですね
毎日のようにインコスしていても、商品の売場が移動するので探せない事があります。

赤ベストさんに聞いても、100%確実でもないコストコあるある。

それで、目指す商品をカートインされている方を見つけたら

「すみません、こちらの商品はどこにありましたか?」

と勇気を出して聞く作戦です。
たいていは快く教えて下さいますよ。
皆さん、ありがとうごさいます。
以前セタフィルはシャンプーエリアのメイン通路あたりで何度も見かけたので必ず在るものと思い込んでました。
赤ベスさんに聞かなかったのは、以前山本コーヒーが見つからなかった時に「コーヒーエリアに無ければもう無いです」と。値下げ初日のお昼の時間の事。確かに売出し商品がわかりにくい場所に置くなんてことないですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
きっとタイミングなんですね。
めげずにまたアタックします。
ありがとうごさいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
私も、目当てのものが見つからないことが時々あります。
先日、ある商品をどうしても買う必要があったので、数日間毎日通い詰めました。
そこで、あれ?昨日と売り場が変わってる…
と思うものもけっこうありました。
赤ベストさんに、複数人に聞きました。
ほとんどのスタッフが、1ヶ所の同じ場所を教えてくださって、そこになければないと仰っていましたが、
最後にダメ元で聞いた赤ベストさんが、全然違う場所を教えてくださって…
確か、以前ここで見かけたことが…稀に、そこにあることがあるんです。って。
見に行くと、何と!そこにあったんだです。
ここにあるとは思いもしなかった、これじゃ見つからないわ〜と夫と苦笑いでした。
何人ものスタッフに聞いてもダメだったのと、教えてくださったスタッフの口ぶりから、
そこにあったのは本当に稀なケースだったのね〜と思い、
何人ものスタッフに声をかけるのは迷惑かと躊躇ったけど、勇気を出して良かった〜と思いました(笑)
そんなこともあるので、複数人のスタッフに聞いてみるのも良いかもしれません。
本当に売り切れの場合もありますし、スタッフの手を煩わせてしまわないかと気は遣いますが…
これから乾燥してくる季節ですし、お目当ての商品が見つかると良いですね♪
たまたま、開店と同時に入店したことがあり、とても急いでいてのです。それは、一個買うと一個無料の時でルイボスティーが対象でした。
真っ先にお茶などのあるコーナーに行ったけど見当たらず、え〜〜開店したばっかで売り切れはないよなと思いつつウロウロ見つけられず。赤ベストさんも見当たらず。
たぶん、この人に聞いても分からないだろうなと思いつつ試食の人に聞いたらやはり分かず。。。が、しかし、並んでた人が知ってて、それなら、さっき◯◯のあたりにいっぱいありましたよ〜〜と教えてくださいました。(*'▽'*)

なので、たまにすっごく違う場所にあるということがあります。特にクーポンのものだったり、一個買ったら一個無料などの時は、えっ?ここに?
といいう場所にある事が。

試食に並んでる人が知っているとは限りませんが、どうしても困ったら試食の人に聞いてみるとそこに並んでる人が知ってる場合も(笑)
むしろ、コストコの人より知ってることも(笑)

チョット参考にならない事例ですがこんなこともある程度に。ちなみに、狙って聞いたわけではありませんがこの方法で3回くらいすぐにある場所を知る事ができました(笑)
皆さん、ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡
クーポン今日までですが天気が…。残念。
しかし、皆さんの楽しくお買い物してらっしゃるのがすごく伝わってきました。
さすがです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お得感を味わうのは主婦の醍醐味!いえ、コストコの醍醐味(๑•̀∀- )و
これからも楽しいお買い物を満喫させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
クーポン期間も終わったので今さらではありますが…
中部空港店にてセタフィルの円柱のボトルタイプともう一種類何かがおむつエリア調味料側の棚にありました。
ポンプタイプはシャンプーエリアにあったので、同じセタフィルでも2ヶ所にわかれていたため みつけにくかったです(´д`|||)
まだ販売していたことに一安心。
不要かもしれませんが、情報のおすそわけさせていただきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。