emu こげ茶はナイでしょうか?

emuスティンガーマイクロですが、ホームの倉庫には黒・グレー・チェスナット・紺があります。
こげ茶が欲しいのですが・・・どこの倉庫も同じ色でしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こげ茶ありましたよ。中部空港店ですが。
木曜日に明るい方の茶色、チェストナットをかいました。
こげ茶は昨年買いましたが、合わせやすい色ですよね。
りらさん、ありがとうございます〜。
去年はこげ茶があったんですね!
りらさんの買われた明るい茶色も可愛いですよね。
やっぱりどうしても欲しくて・・こげ茶を諦めグレーにしました。
早く履いてお出かけしたいです♡
倉庫によってカラー展開も違うのですねΣ(゚Д゚)
私もこげ茶がほしかったのですが千葉ニュータウンにはなくて、全色履いてさんざん迷った結果、黒を買いました。
こんなに話題になっているこのブーツに今まではピンと来なくて、それが今年は突然欲しくなってしまいました。
なんでだーーー???
自分とコストコのそんなタイミングもありますね。
履き心地が良かったら、履き倒した頃にまたこげ茶を狙いたいと思います!(≧∇≦)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。