タイヤ購入しないとタイヤ交換はしてもらえませんか?

質問お願いします。
そろそろ雪の時期なのでタイヤ交換を考えてます。
でもまだ新しく購入しなくても大丈夫な感じなのですが、コストコでタイヤを買わなくてもタイヤ交換だけってしてもらえますか?
コストコでタイヤ交換される方は購入された方だけでしょうか?
無知ですいませんが、教えてくださいm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
タイヤ購入しないとタイヤ交換はしてもらえませんか?
8月のミシュランのキャンペーン中にタイヤ交換をしました。それまではタイヤ料金の中に取付け等のサービスが含まれると認識していました。
コス子さんの記事
https://costcotuu.com/20150418/post_48946.html

しかし、お客様控えの作業伝票を見ると「タイヤ トリツケ コウカン コウチン 650円」「窒素ガス充填タイヤ 430円」×4本をストアクーポンで相殺。
なのでタイヤを買わなくても工賃を支払えばできるかもしれません。タイヤセンターにお問い合わせして、分かったら教えてくださいね。
年中夏タイヤ様
レシートまで載せていただいてありがとうございますm(_ _)m
いつもタイヤ交換お願いしてるところが前回から値上げしてしまって_:(´ཀ`」 ∠):
コストコだったらタイヤ交換も安いのかなーと思ったんですが、皆さん購入された方ばかりですよね^^;
明日電話してまた報告します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。