マテ茶鶏 味と価格を教えてください 尼崎倉庫

皆様こんにちは。
タイトルの通りなのですが、マテ茶鶏を一度購入してみたいのですが、
量もあるのでご意見を伺ってからと思っています。
以前、某スーパーで冷凍鶏肉を購入したら、羽のようなものがついていたのと筋がたくさんついたままだったので、処理が面倒だと感じました。
あと、何となく肉がくさく感じたのですが、こちらの商品はそのようなことがありますでしょうか?
購入された方のお話を伺いたいです。
ぜひよろしくお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コス子さんのレビューは読まれましたか?同じものでしょうか?
買った人のコメントも多数ありますよ^_^
https://costcotuu.com/20151013/post_57781.html

今の価格は…すみません、わかりません。
ありがとうございます!
コス子さんのレビューを読ませていただきました。
すみません、今後は商品レビューを先に読んでから、質問いたします。
たくさんの方のご意見もあり、とても参考になりました。
すでにレビュー見られたかとも思いますが、家はいつもコレです。

値段は確か8??円で2K入。
個々の感覚にもよりますが私は羽根や骨、においに気づいた事は今までありません。
(‥もしあったら取り除けばいいし)

小分けできる程度(くっついている肉をチョコを割るように分けられる程度‥まだ凍っている状態)まで解凍させたら1つづつプレッスンシールで包んでジップロックに入れてまた冷凍庫へ入れてます。

‥家の場合、鶏肉は煮物にお弁当にとかなり使うので2キロはすぐに使ってしまうのでお安いで助かってます。コストコで買う前もオーケー(スーパー)でも買っていたので質には不安もありませんでしたし、コス子さんのレビューを読んで業者のチェック等々でリピ決定しました。
(‥これ買っちゃうと値段が‥とさくら鶏に手を出せなくなり。‥でもたまにはさくら鶏食べたい~と毎回葛藤してます)
10/28和泉では¥838でした♪
皆様ありがとうございます~!
早速昨日尼崎で購入してみました。
確か838円だったような・・・(汗)
少しだけ解凍して、小分けにしてみました。
臭くなく、我が家にはちょうど良いサイズ感でした。
また次回も購入すると思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。