お裾分けしやすい物は?

ご近所さんに借りたDVDをお返しする際に、長らく借りちゃったので何かを添えて…と思うのですが、コストコ商品でオススメありますか?
これみよがしにすると、すっごく気を使ってくれちゃいそうなので、『お裾分け』という体で渡そうかなと。

お相手は、ご夫婦のみで、且つ食品は余りがちという話も聞くので、食べ物は避けようと思ってます。お掃除好きな方なので、その辺はどーかしらと思うのですが、私がまだコストコのお掃除グッズに手をつけてないので、パッとひらめかず…

手頃なものがあれば教えてくださいー(><)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
キッチンペーパーはいかがでしょうか?
個包装になっていますし、キッチンにもお掃除にも使えますよ(^-^)
わが家も買い足すと実家に数個持っていきます。
母曰く「これいいね~」と初めて渡した時に言っていました(^o^)
風呂を掃除するバスボンクンはどうですか800円ぐらいで買えます。後キッチンペーパーはどうですか、普通のと違ってテーブルもふけるくらい生地が良いです。
https://costcotuu.com/20141106/post_43763.html
こちらのH2O超電水アクアクリーン500ml×2本はどうですか?年末になりますし大掃除にオススメです。2本なので1本はご自宅で使われたらいいと思いますよ。
お裾分けしやすいお掃除用品でしたら、
・ハウスホールドサーフェスワイプ
・KSマイクロファイバータオル
・スコット ショップタオル
かな?と思います。

トップページから「掃除洗濯用品」のカテゴリーを選ぶとたくさんの商品のレビューをご覧になれます。すごい情報量です(*゚∀゚*)!

ちゃっちゃ サマにもご近所 サマにもお気に召す商品が見つかりますように(´ー`)
電解質クリーナーおすすめです。水の劇落ちじゃない方の。確かノロウイルスにも効果があったような…
オレンジ配合のクリーナーも人気のようです。
ゴミ袋も紐がついていてなかなか便利です。
あとお掃除用品ではありませんが、食品があまりがちとの事で、保存に使えるプレスンシールやジップロックはどうでしょう?
私もキッチンペーパーがいいと思います。
基本消えものででしゃばらないものがいいですね。
本当はいつ使い終わるかわからないけどサランラップをお渡ししたいけどどんな顔なさるのかみてみたいです。
キッチンペーパー!そういえばカークのペーパーの在庫がありました ´ω` )/お母様世代にも喜ばれるのであれば万人受けするのでしょうね。
バスボン君もありですね!年末の大掃除タイミングで新調する方も多そうなので、良いかもです♪
ページ紹介ありがとうございます!似たような物をダイソーで買って使ってましたが、ノロウイルスに効くというのにビックリΣ(゚ロ゚;)保育園児がいる為、我が家にもピッタリかもです~!
ありがとうございます!そうなんです、情報たくさんで混乱してしまい、トピ立てで皆さんに甘えてしまいました( ˘ᴗ˘ ///)
ハウスホールドサーフェスワイプは香りが気になり、二の足でしたが、これを機にチャレンジしてみるか…!!
あー様も、電解質クリーナーお勧めなのですね!激落ちくんでは無い方ということは、類似品でも効果等が変わってくるのでしょうか?
プレスンシールは実は、不器用ゆえに私自身使いこなせておらず、埃被ってましたが、プレスンシールの人生の為にも、お譲りした方が良いのではないかと思いました(;´Д`)
サランラップゞ(≧ε≦*)!!
末永いお付き合いを願って、プレゼントするのもいいかもしれないですね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。