フリースベットカバー 米国クイーンサイズ

日本のクイーンサイズより米国クイーンが小さいのは調べてわかりましたが、入れば購入したいのですが実際お使いの方いらっしゃいますでしょうか。買って入らなくて返品は心苦しいので…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ベットのボックスカバー(敷き)は何とか合いますが、掛け布団カバーは日本のクィーンサイズよりも大きくカバーが余ってしまいます。
でも暖かいので今年で3年目になりますが、使用し続けています(^。^)参考になれば、、、
ベッドカバーは日本のサイズより小さく、
掛け布団カバーは日本のサイズより大きかったと記憶しています。
我が家のマットレスは15センチほどなので、ボックスシーツタイプなら角が浮いても一応ははまるだろうと思い、購入しました。
結果、一応使えてます。
つける時は、ギューっと引っ張る必要はありますが、生地の突っ張り感など特に違和感もなく、私は満足しています。
我が家の場合はマットレスが分厚いタイプではないので使えましたが、マットレスが分厚いタイプは難しいのかな〜?と予想します。
掛け布団カバーは端が余りますが、布団がかたよらないよう、カバー内側で紐で結ぶなりすれば大丈夫でした。
今後、どうしても気になる場合は縫ってしまうつもりです。
生地の肌触りは滑らかで、とても暖かく気持ち良いですよ。
わー、気付かずに遅くなりまして申し訳ありません!
実はクーポンの最後のほうで購入して使ってみました。
うちの羽毛布団ではサイズちょうど良かったです。
暖かいし気持ちいいです!生地的に長く使えるかな?と思っていましたが、3年も使えるならありがたいです!買って良かった。ありがとうございました。
もちもちさん、ありがとうございます!
やはりマットレスは角は合いませんでしたが、ピーンと張れば使えました。
肌触り本当に気持ちいいですね!見た目も思っていたより高級感があって、購入して良かったです♡
えまさん

サイズがちょうどで良かったですね
(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。