フードコートのコンボピザ 、チーズ変わりました?

フードコートのホールピザが200円引きだったのでコンボピザを購入したのですが、チーズがミルキーというか、柔らかくてモッタリした生っぽいチーズでした。(ちゃんと焼けてます)
固形のチーズ嫌いだけれどピザは食べられる主人が、前の方が良かった…と言うので気付きました(^^;)
だいぶ前にチーズピザのチーズが変更になったような?その時は私も前の方が好みでしたが、コンボも同じくだったのでしょうかね?生地も前より薄いような…
同じように感じた方いらっしゃいますか?
(゜o゜;)
ちなみに神戸です。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません、ピザではないのですがフードコートのホットドッグで気になった事があったのでこちらに私も書かせて下さい。

今日ホットドッグを購入し、その流れでケチャップ等をトッピングしようとアルミホイルを開いたらなんだかいつもとは違うにおいがしました。
深く気にせず美味しく頂いたのですが、その後車で帰宅する際、口から出るホットドッグ臭で車内が充満していました。
今迄何度もホットドッグを食べていますがこんな風に感じた事はありません。
今回ホットドッグを購入したのはお昼頃でした。
フードコートの席はもうお客さんでいっぱいで、レジも多くの方々が並んでいました。
渡されたホットドッグが冷たいな…と、少し思いました。

お客さんが混む前に大量に用意しておいて、それが冷めてしまい余計にフランクフルトのくさみ?の様なものが出てしまったのか?
使用するフランクフルトの商品が変わったのか?
もしくは単に今日は嗅覚が敏感だったのか?
などなど考えています。
何と言ってもあの安さとボリュームなので、コストコに来る楽しみの1つです。
今回感じた事がたまたまであれば良いなと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。