プロポリススプレー

プロポリススプレー購入している方が多いようですが、お味はいかがでしょうか?
以前プロポリス入りマヌカハニー飴を食べたのですが(ドラッグストア通販で)激マズで・・・
口に入れてすぐに吐き出してしまいました。
いつも風邪を引くと喉がやられるので、みなさんご購入のプロポリススプレーの味が大丈夫であれば購入してみたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プロポリススプレー
私 個人の感想は、味は 美味しいとは言えませんが 大丈夫な感じです!(^O^)
よく喉が痛くなるので、痛いな〜と思ったらすぐにスプレーすると治るので助かってます。
私も、風邪をひくと、のどに症状が出やすくなり、今年初めて購入しました。
とっても美味しいわけでも、不味い訳でもなく、でも、市販ののど用スプレーよりは、使いやすいなぁ〜。と言う印象です。

少しのどに違和感があるな。って時に、何度かスプレーすると、気にならなくなりました。
それと、殺菌作用があると伺って、口内炎の時にも使用したんですが、思いの外早く治り、嬉しかったです。
子どもも使えるので、我が家では重宝してます。
割とお手頃な価格なので、一度お試しする価値はあると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひろくみ@八幡店 様
ちゃーもー。様
ありがとうございます。
次回コストコ行った時購入してみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。