ラジオフライヤー

ラジオフライヤーの小さいヤツですが、今までとちょっと違うような…
100周年のはじめてのワゴンより、少し深さがあるように見えたのですが、買われた方や見かけた方はおりますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ラジオフライヤー はじめての2-IN-1ワゴン
らしいので、今までのと違うって事はわかりましたが、どう違うのかがわかりません。実物を見てる方は、よろしくお願いいたします
tamakiさま

Googleで【ラジオフライヤー ワゴン2in1】と検索されると画像が出てくると思います(*^^*)
すみませんでした〓⤵️⤵️
tamakiさま

ごめんなさい。
「検索すれば分かりますよ」と言ったつもりじゃないんです:;(∩´﹏`∩);:

私もラジオフライヤーの新しいワゴン2in1が気になってるのですが、まだ実物に出会ってないので説明しようがなく、その時Googleのことを思い出して検索したらアッサリ出てきまして、下手に言葉で説明するより画像を見てもらったほうが早いなと思ったのです(^^)
私は個々に見てもいまいちわからないので、両方買ってる人いないかな?いや、ここならいるかも?って思ったのでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。