シャーパの静電気対策

シャーパの静電気がすごくて、怖いときが多々あります。
何か静電気が起きくなる工夫があれば教えてください。
静電気防止スプレーは、気休め程度にしかなりません。(T_T)
皆さんのシャーパは、静電気どうですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私の場合は購入後すぐに洗濯して柔軟剤処理をしていますが静電気を
感じた事は有りません。洗濯したことに寄って製造過程で使われて
残留していた薬剤のようなものが洗い流されたのかもしれませんが。
あと部屋の湿度が低いと静電気の発生が多くなります。
私も購入してから、使う前には洗濯するのですが…その時に柔軟剤も使うためか静電気を感じたことはありません。我が家ではリビング、お布団の上、車の中でと何枚も持っていますが…そういえば一度も感じていないと思います。
柔軟剤で・・・次に洗濯するときは、ちょっと多めに入れます。
私が静電気体質なのかな?化繊ものの服も着ないようにしていますが・・・
皆さんは、静電気おきないと知り、うらやましいです。
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。