クリスマスケーキ

ここ2ケ月程コストコに行けてないのですが、今年のクリスマスケーキの情報をご存知の方いらっしゃいますか?
毎年自分で作っていたのですが、昨年初めてコストコで購入したら、その美味しさとコスパに驚き…。
色々なお店等で早くから予約が始まっていたりするので、今年はどんなケーキになるんだろう?と思いまして。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゆうこ@つくばサマ

コストコもクリスマスケーキの予約始まってますよ(*^^*)
今年のクリスマスケーキの予約シートの写真が前橋エリアに上がってました。↓
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/maebashi/1055892

前橋店を利用されているうっきサマ、写真拝借いたしましたm(_ _)m
土日は北九州さま

ありがとうございます!
予約始まってるんですね。
今年はロールケーキじゃないんですね。
写真までつけて頂いて凄く分かりやすいです。
米粉にマスカルポーネクリームと美味しそうです。
今年もコストコで決まりそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。