ハンドタオル2とフェイスタオル2のセット

アブソリュートとミラベラどちらがおすすめですか?
触った感じはミラベラの方が柔らかい感じがしましたが、アブソリュートはオーガニックコットンと書いてあり悩んでしまいました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
質問の答えにはなりませんが、今日中部でオーガニックのもの397円で購入しました
末尾の数字が7なので今後扱わなくなるのかな???
洗濯して使ったら使用感をまた投稿しますね
ありがとうございます(*^^*)
両方とも397円だったので悩んでしまいました、、
ころさん

両方とも397円だったんですね
見落としてたわぁ。まっ、オーガニックのものがほしかったので良しとします。オーガニックのハンドタオル、表示ラベルがバスタオルになっていてなんだか笑えました。だから安いのか?
使用感、いいです。厚めの生地がしっかり水分を取ってくれます。
ただ、我が家は石鹸タイプの洗剤使用、柔軟剤なしなのでその感想です。
GRANDEURのラグジュアリータオルも気に入り使っていますが、それに似た使い心地です。
使用感ありがとうございます(*^^*)
羽島ですがミラベラは後一箱くらいでした!
ラグジュアリータオルも気になっていたのですが、今回は値段で(笑)オーガニックの方を買ってみようと思います!!

表示ラベルもチェックして笑わせてもらいます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。