新巻鮭の目撃情報お待ちしています

今年は鮭の不漁で出ないのかしら?
去年買えなかったので今年は買いたいと思っています。
売っているのを目撃された方、ぜひとも情報をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは。
まだ実際には確認してないのですが
明日からのコストコメールに新巻鮭出てましたよ!明日行くので見てきますね。
大きさはどうかなー?
欲しいなー。
八幡店利用です。
ありがとうございます‼
私もメールで情報を見て、新巻鮭出た~‼っとなりました。
例年に比べると、値段がだいぶ上がっていましたが
実家の母が欲しがっていたので
昨日、見つけてさっそく購入しました。

箱に入っていて、中身が確認できず…大きさはわからず。
そのまま実家に差し入れしてきました。
週末、お裾分けをいただく予定です。
もう購入されたのですね!
羨ましい。
去年の倍以上の値段なので
大きさが確認出来ないと怖くて買えないですT_T
とりあえず見に行ってみます。
新巻鮭の目撃情報お待ちしています
中身はこんな感じでした。
切れ目が入っていて
半身ずつパウチされていました‼
切れていると手軽でいいですね。
新巻鮭というと、塩がしっかりのイメージなんですが塩みはいかがでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。