シーリーのマットレスの使用感を教えてください!違うマットレス購入の方のご意見も歓迎!

4月に上の子が中学に上がるので、自分部屋をつくろう!期間中です。

シーリーのマットレスを使用している方がいましたら、使用感を教えてください!

以前コストコで見かけて、一度寝転がってみた感じはとても良かった印象があるのですが、実際使っている方のご意見も聞きたいです。

今は低反発タイプのマットレスに父親と一緒にぎゅーぎゅーに寝ています笑
体が大きいので、セミダブルかダブルを買ってあげたいなと思っています。

検討したけど別のマットレスを買ったよ〜〜というご意見などもあれば嬉しいです(*≧∀≦*)

まだ他のマットレスなど検討してないので、お得感とかが分からないのですがちょうどメルマガで来ていたのでこちらで質問してみました、よろしくお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
えびサマ

コチラ↓参考になりますでしょうか。
https://costcotuu.com/community/bbs26/comment-page-3#comment-934581
2年前にシングル、1か月前にセミダブル、二度購入しています。

コストコのシーリーは片面しか使用できない(片面のみマットが二重構造になっている為)デメリットはありますが、2年使っても殆どヘタリを感じないくらい耐久性に優れています。

寝心地については、表面は柔らかなので体脂肪の少ない方でも硬さを感じなくて済むでしょうし、それでいて全体的にはしっかり頑丈なので体重がある方でもしっかり支えてくれそうですし、この価格帯では理想的なマットに思います。
お二方ともご意見ありがとうございます!とっても参考になりました。

掲示板検索したんですけど、よく見つけられなかったようです、すでに書いてくださってる方がいたんですね!

耐久性もあり良さそうとのこと、もう一度コストコで実際に見てみて、子供が寝心地を気に入れば購入してみたいと思います。
しかしそうなると、うちの車は古くて小さめなので載るかな〜〜という心配がでてきました!(>_<)

マットレスの下も買わないといけないし、まだまだ自分部屋は完成しなさそうです、すまん息子よ〜〜(>人<;)
嫁入り道具で購入してから早11年。
とっても寝心地いいですよ。
主人は出張から帰ってくると必ず、やっぱりこの布団(シーリーのマットの事)じゃないと疲れが取れないよ。
と言います。寝過ぎても腰が痛くならないし、ほどよい硬さと柔らかさで気持ちよく眠れます。
オススメです!
わあ!
ご主人にジャストフィットなマットレスなんですね(*≧∀≦*)

昔使っていたマットレスは古くなるとコイル感が背中に当たる感じがして寝心地が悪くなりましたが、なんと11年経っても快適なんて!
書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )

もしまだご意見ある方いらっしゃいましたら、ちゃんと見てますので書き込みあると嬉しいです!
良い意見も悪い感想も見て、商品を選んでるこの時間が結構好きです笑
自己レスですが。
メルマガでシーリーのマットレスのハイスペックモデルなるものが!

また悩みますね〜〜( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。