キャラメル掛け(?)パンの名前知りたい

12月の頭位に入間にインコスした際、試食に出ていたパン。その後見なくなってしまい、あの時買っておけば良かったーと思ってます。再販が有るのか名前が解らないため確認のしようも
有りません(>_<)
コストコプロユザーの方で名前が解る方いらっしゃったら教えて下さいm(._.)m

【特徴】
パンコーナーに置いてあった
6個入りで1200円位の価格
期間限定販売
パイ?クロワッサンの様な生地
サクサクなキャラメルが掛って甘い
平たい円柱形の形状
12月頭位に店頭で見掛けた

※チョコクロシューには新発売と貼ってあったが探しているパンには貼って無かったです
返信 1-11/11件最新の投稿へ
どなたかがお答えされていたらごめんなさい、、
クイニーアマンのことなのかな?と思ったのですが、違うでしょうか?
9個入りなので、違うものかしら?と悩みながら、投稿しますね〓〓
間違いでしたら、すみません。
そしてクイニーアマンでしたら、終売になっていたかな、と記憶しているのですが、皆様いかがでしょう?
ごめんなさい、終売していて、再販情報が欲しいということでしたのに!
確認もコストコさんにしていないのですが、人気な商品ですので、また出会えないかな?と思っているのですが、、情報お持ちの方がいらしたらフォローお願いいたします。
パンの名は@入間さま

やはり私も【クイニーアマン】だと思います。
コス子さんのレビュー記事のコチラ↓の写真の物ではありませんか?(^^)
https://costcotuu.com/20160612/post_70016.html
12月10日に行った時にはクイニーアマン見ましたよ。
私はマフィンのことかな❓と思います。6個入りだし。2箱セット売りをご存知ないとか・・・
もしかしたらですが。
6個入りではないので、違うかもですが…
「メープルピーカンシュトルーデル」

多分、いや、きっと違うでしょうが…
ぉぉおおお!!皆様ありがとうございます❤
素早い回答にプラスαなコメント本当に感謝します!!
画像貼って頂いて「これです!これ⤴⤴」となりました!!「クイニーアマン」次回会う機会が有れば必ず購入したいと思いますp(^-^)q
お答えありがとうございます❤
そぅですクイニーアマンです\(^^)/
名前が分かりスットしました♪
試食スタッフの方も「現品で販売終了」と言っていました・・・今度インコスの際に名前が分かったので詳細聞いてみます‼
画像ありがとうございます❤
正にコレです!!!!!

コス子さんの過去記事、季節もの・お菓子・ベーカリーを覗いてみたのですが自分では見付けられず・・・やはりプロユザーの方は違いますね‼投稿に6個入りと書いたのですが見事に違ってました(^^;
名前が解れば、再販を願ってみます
本当にありがとうございました♪
お返事ありがとうございます❤
自身も12月の2週目位にインコスし次の週、その次の週と探したのですが見当たらなくなってしまいました⤵⤵
投稿に6個入りと書きましたが9個入りだったみたいです(^^;
クイニーアマンと解ったので今度の見掛けたら買いたいです♪
お返事ありがとうございます❤
今回クイニーアマンと判明しました‼

メープルピーカンシュトルーデル
何やら美味しそうな商品名ですね!!これも食べたこと無いので見掛けたら買ってみたいと思います\(^p^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。