ニンテンドースイッチ マリオオデッセイ同梱版の内容について

こんにちは。
コストコでニンテンドースイッチがあるとのことですが、例えばマリオオデッセイ同梱版の中身はどんなのですか?
バラで買うのがいいのか、同梱版がいいのか迷っていて。。特別な色の物でなくてよいかなと思っています。少しでもお得に買えたらいいなと。
そこで、コストコならではのお得なセットになっているとかなのでしょうか? 買われた方おられますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1064785#post_1065080

浜松倉庫のトピ貼っておきますね。

浜松の皆様、情報共有させていただきました。
コストコではありませんが同梱包版買いました。
ケースと保護シートがついていましたが特に必要なし単品で買った方が安いと思います。内容を確かめず保護シートを買ってしまいダブりました。
私は単品で手に入らなかったので仕方がなかったの同梱包版を買いました。
買えますように様&浜松の皆様
ますみ様

情報ありがとうございました。
みなさん着々と購入されてらっしゃって焦るばかりです。タイミングが悪く、まだゲット出来ていません。サンタは辛いです。
なるほど同梱版でなくても大丈夫そうですね。必要ならば後で買い足す形がベターなのかもですね。
でも皆さん、ゲット出来てるのは本当に羨ましい〜。手に入れたからには存分に楽しんで素敵なクリスマスになられますように!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。