レノアハピネスの種類

レノアハピネスの種類
レノアハピネスは取り扱いの商品が変わりましたか?

私が探しきれなかっただけかもしれませんが、以前はピンク色のアンティークローズ&フローラルの香りでしたが今日行ったらエメラルドグリーンのフルーティーカクテル&フローラルの香りになっていました。

レノアであれば特にこだわりはないのですが、ふと疑問に思い質問致しました。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あ、ほんとだ!ピンクじゃない!
12/1に浜松で買ってきてまだ放置してあったけど、全然気づいてなかったです。
ここの掲示板で検索してみたら、11月頃に新製品として「フルーティーカクテル&フラワー」にかわってるみたいですね。
このグリーンのだけはまだ使ったことありません。
春から「ダウニーボタニカルミスト」「KSウルトラソフト」と浮気してるあいだにピンクのレノアハピネスがいなくなってしまった…

わたしは名前が覚えられず、ピンク,青,白,黒と呼んでおります。みどりが今回初使用になるよー。
豊川市民様

情報ありがとうございます。
やはり新製品なんですね!
家に前のがなかったら私も気付かなかったと思います。

ちなみに、私も名前が覚えられなくて色で呼んでます(笑)
レノアハピネスの種類
2/9に購入したら10%増量のせいか?またパッケージが変わっていたので貼ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。