フードコートの入場

こんにちは。
22日金曜日に羽島倉庫店へ行きました。
10月に行った時、出口側から入り会員手続きし、そのままフードコートへ行ったのですが、今回、出口側からフードコートへ行こうとしたら、入口から入るよう言われました。
本などにもフードコートには会員証なしで入れると書いてあったと思うのですが。
クリスマス前で混雑していたからかもしれないですが、そういうこともあるのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本来なら会員証を作った日も、そのままではなく一旦出て、入口から会員証を提示して入場しなくてはならなかったと思いますが…

会員証を提示しなくても「利用(フードコートでの会計)」は出来ますが、ごく一部の店舗(フードコートが外にある?)を除き、フードコートだけの利用であっても、店舗に入る時点で会員証『必須』です。

少なくとも中部・羽島店は、たとえトイレ利用だけでも、出口からの入場を禁止していますょ~(*´□`)ノ
「コストコ店内にあるフードコート」の利用は、まず「入り口で会員証を提示してから入店する」必要があります。
本来なら会員証作成手続き後は一旦 出口から店外へ行き、再度 入り口から入店し直すのではなかったかと。
出口から入れるのは新規で会員証作成の手続きの人とと返品する人だと思いますよ。
ウフ(*´∇`*)ポルコさんと被っちゃいました~(笑)気が合う~♥
おっ!Kさんと1分違いだぁ(^^)

自分のコメント、「と」が余分についてました…すみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。