12月30日、閉店間際の商品陳列状況

こんにちは。エリア版の方で質問させていただいたのですが、あまりにピンポイントにしすぎたようでしたので、こちらに再度書き込みさせていただきます。以下、エリア版への投稿文の再掲です。ご回答いただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

* * * * * *

こんばんは。質問をさせていただきたく。

12月30日に幕張倉庫店訪問を考えているのですが、行ける時間帯が閉店間際しかない状態です。年末の書き入れ時となりますので、やはり商品は売り切れ覚悟でしょうか。購入したいのはベーカリー類、デリカ類、菓子類です。

どなたか経験者の方、過去の状況を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他店ですが昨年の大みそか夕方に行きました。お寿司は品薄でしたがパン、ピザなど結構残ってたような記憶が。店内も意外と空いてたと思います。お菓子はいつも通りたくさんありました。
参考にならないかもですが、無事お買い物できますように!!
年末は大晦日の午後に幕張倉庫に行く事が多く30日は判りませんが購入予定の商品を買えなかった事はあまりないです。

ベーカリーやデリカでしたら購入できと思いますしお菓子は定番商品でしたら在庫は充分あると思います。

お刺身や四等級和牛はさすがに夕方は品薄になり選べないのが難点ですが30日でしたら大丈夫じゃないかと思います。
大晦日の夕方はおせち類が値下げされている事がですね。

良いお買い物ができますように(^^)ご参考まで。
トキさま
きよまママさま

ご返信ありがとうございます。クリスマス後の店内が「焼け野原」と表現されているのを見かけて不安に思っておりました。さすが大倉庫コストコ、こと定番品に関してはあまり心配することはなさそうですね。安心いたしました。

実家の母がクロワッサンを気に入っており、サプライズ的に帰省土産にしようと思っています。30日、残業にならないよう仕事を頑張って終わらせます!笑

お二人とも、本当にありがとうございました。
12月30日、閉店間際の商品陳列状況
おはようございます、質問主です。ゆうべ無事にコストコ納めしてきました。゚+(・∀・)゚+。15分ほどフライング退社し、思っていたよりも余裕を持って買い物できました。大本命だったラグジュアリーミニクロワッサンは在庫僅少で危機一髪でしたが(笑) 母親の好きな黒豆や休み明け用のお肉と野菜も購入でき、大満足です。

ご回答いただいたときさま&きよまママさまに改めてお礼申し上げます。背中を押してくださってありがとうございました。また、回答には至らずとも質問に目を留めていただいた方にも感謝です。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。本日参戦される方も良いお買い物ができますように。
わざわざコメントをありがとうございましたm(__)m

年末ギリギリまで仕事頑張りながらのプレゼントはお母さま喜ばれた事でしょう(^^)
無事購入できて良かったですね。

来年も素晴らしい一年になりますように(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。