年末年始

ものすごーく気になったので初心者な質問で申し訳ございません!!
私、年末年始はコストコに行ったこともなく
クリスマス前の23日に参戦してくたくたになりました...しかし、年末年始もいってみたい!でもチビッ子も連れてあまりにも混んでいたらつらすぎると思い躊躇してます。
例年大晦日もしくは元旦に行った方の情報がほしいのですが。
混雑具合、在庫(○○は通常と同じようにあった)の有無等あれば宜しくお願いしまーす❗
今シーズンは元日はお休みなのであくまでも例年の状況を教えていただけば幸いです!
普段は幕張か千葉ニューに行ってますが全国の状況もどんな感じかなぁなんて知れたらイイので情報宜しくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
去年の年末年始頃の南関東掲示板です↓うまく貼れるかな?
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou?page=58&sort=Posts.created&direction=desc
健ぽんさま

ここ数年、元旦には千葉ニューか幕張にコストコ詣でしてたのに、来年はお休みなんですよね(>_<)

【千葉ニュー 2017年元旦】
朝イチはデリカやお寿司コーナーが大人気でした。売り場へまっしぐらの方も多かった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ お寿司は売り場を拡大してました。デリカを数点カートインしてさっと帰る方が目立ちました。朝イチなので、そんな混雑しておらず。

お正月用品の赤マジックや黒しれは、その時の運試し。何かあればラッキー❤
確か去年はにんさまに蒲鉾情報を頂いたので、買った記憶があります。

過ぎた話ですが、店員さん談によると千葉ニュー、今年の12月23日と24日のピーク時はオープン以来の大混雑だったそうですよ(`⊙д๏)!!

小さなお子さま連れなので、朝イチが良いような気がします。空いている時間に快適なお買い物が出来ますように(*˙˘˙)♡.*゚
上乃屋まむ さま
ありがとうございます✨
今からじわじわ過去スレ読んでいきます❗
Toshi@千葉ニュー さま
あぁー、やっぱりあの日は混んでいたんですね(*ToT)
上乃屋まむ さまに過去スレを張り付けていただいたんで少し見てみたのですが
Toshi さまがおっしゃってるように安くなっているものもあれば海老天がそのままの値段で並んでいたというのには笑ってしまいました(о´∀`о)ホントに運試しですねー!
頑張って朝イチに参戦してみたいものです!
詳しく教えてくれてありがとうございました✨

上乃屋まむさま、Toshi@千葉ニューさま
来年も良いコストコライフを~(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。