ディナーロールの種類

ディナーロールはプレーンな物以外、どんな種類が売ってますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
行かれる倉庫によって違うかも、知れないので行かれる倉庫で質問されたほうが良いですよ。
ちなみに昨日羽島はディナーロールしかありませんでした。
前はディナーロールとウォールナッロールでした。
ありがとうございました。
私も羽島店へ行く予定でした。
今日行ってきます。
もう着いたかなあ?私も来ましたよウォールナッロールとディナーロールありましたよ。
ウォールナッツが好きなので買って来ました。
日が暮れてからだったせいか賞味期限が1月6日しか無くて。
早く冷凍してしまわなきゃ!って感じです。
4日に買われて6日期限ならそれ以上期限の長い物はないとおもいますよ。
製造日含めの3日間です。
量が多いのでもう少し期限が長いと良いですよね…。
うちは大食い家族なので冷凍したことないですが(^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。