カークランド マイクロファイバータオル

助けてくださ〜い^_^;
最近人工大理石のユニットバスに変更しました。
毎日水分を拭くのが大変で吸水タオルジプシーになってしまいました。゚゚(´□`。)

(2014.2016)コス子さんのレビューをじっくり読ませて頂き 『これだ‼︎』と思ったのですが

他の方の 人工大理石のお風呂や 洗面台は
傷がつく…との情報もあり
どうしたものかと 考え込んでいます。

レビューから数年たっていますので
その後 使われているかたの
使用感 またバスルーム拭きのアドバイスが頂けたら 助かります。
長くなってすみません。
宜しくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
我が家は、本大理石ですが
拭き取りではなくて
窓拭きワイパー(100きんで購入)で
床や天板を水切りしています。

参考になれば幸いです(^_^;)
早速のお返事ありがとうございます♡
本大理石とは羨ましいかぎりです。
拭き取りでなくて ワイパーで水切りとは
手軽で良いですね〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪って事で ソッコー100きんに行って
購入してきました!
最近はしっかりした 良いのがあるんですねー。
寒い冬に毎日拭き取りしながら
これからずっと続ける自信ないなあ^_^;と思ってました。
皆さん どうされているのかと(>人<;)

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。