トイレットペーパー

コストコで発売されているトイレットペーパーでシングルは、ありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ありますよコアユースシングルです、倉庫によっては違うシングルになるから、11月7日メール来ましたと、検索するとトイレットペーパーが載ってます。
リンクが貼れなくてすみません。
コアユースシングルは私も買ってます、3倍巻で交換があんまりしなくて良いから、使ってます最初は固いかなあと思ったが、今は気に入ってます(^o^)
情報ありがとうございました。
探してみます<(_ _)>
ココアさんはどちらの店舗をご利用でしょうか?
北九州倉庫店ではLifeaidの芯なしシングルがあり、250m×4ロールが4Pで1箱1550円前後で販売されていますよ。
羽島です段ボール箱に入って芯なし、24ロール1428円のやつです。
6個入りが4パック入りです。
11/7のメルマガから転記します(^^)
今の値段と違うかもしれませんが。

コアユースシングル 170m×24R
1428円
●対象倉庫店
幕張、金沢シーサイド、入間、新三郷、前橋、座間、多摩境、千葉ニュータウン、中部空港、野々市、射水、岐阜羽島、浜松、京都八幡、和泉、広島倉庫店

ライフエイドシングル 100m×18R
738円
●対象倉庫店
札幌、かみのやま、富谷、川崎、つくば、ひたちなか、尼崎、神戸倉庫店

ライフエイドシングル 250m×16R
1538円
●対象倉庫店
久山、北九州倉庫店

↑私は今これ使ってますが、1つが250m巻きなのでずっしり重たくてペーパーホルダーにギリギリ収まります。
250mのトイレットロールなんて、凄いですね!
興味津々だわぁ~〓
ズッシリを、
体感してみたいです(o´・∀・)o

災害時の為に、コアユースを備蓄しているのですが、気になります。
ホルダーに入るのかしら。
出してみようかな~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。