カークランドトマトペースト

尼崎店に月一しか行かないのですが、ここ最近いつ行ってもトマトペーストがありません。カット缶などはあります。店員さんに聞いても、次はいつ入荷するかわからないと言われます。全国的に品薄状態なんでしょうか?近畿圏の他の店舗にあるようなら、教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1月19日和泉にありましたよ。
しっかり数を確認した訳ではありませんが、残り少なかったように記憶しています。
+マークもついていました。
早速ありがとうございます^_^
在庫少なかったなら行ってもないかも、、、ですね。しかも+マーク!
スーパーに売ってるトマトペーストは、水っぽくて酸味が強くて、コストコのトマトペーストの代わりには全然使えなくて(T_T)こんな事なら沢山買い込んでおけばよかったです。
私もこの商品大好きですが、千葉ニューで半年?一年前?位に空き缶持って赤ベストさんに聞いたら、もう扱わないと言われました(涙)
扱ってる店舗あるんですね!私も他店舗情報を知りたいです。

私も沢山買っておけばよかったです
・°°・(>_<)・°°・。
近畿圏では無いですが、浜松倉庫店に本日ありました。
1090円ちょっと切れるくらいのお値段でした。
多摩境では、『トマトペースト缶』は常時取り扱いがあるようです。
アイテムNoは『633564』でしたので、ホーム倉庫店で入荷の有無を確認なさる時に、この番号をお伝えするとスムーズかと思います。

2/3(土)多摩境での【トマト缶調査】をコピペしておきます。
★オーガニックトマトペースト170g12缶 ¥1,078
★オーガニックスライストマト(野菜入り)411g8缶 ¥978
★オーガニックダイストマト411g8缶 ¥998

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。